あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アボカドたっぷり♪
2007年 05月 07日 (月) 08:15 | 編集
友達が「食べてきた~。」
といってきたから
急に私も食べに行きたくなったシロモノ。

kuaaina042907.jpg


Kuaainaのハンバーガー。
以前はノースショアにしかなかったけど、
今はワードにもあります。

もちろんお目当ては名物アボカドバーガー

ってハワイに2店舗しかないけど
日本には山のようにあるんだよね、このお店。

う~ん、久しぶりに食べたらやっぱりおいしかった。
量が多かったけど・・・・。
Comment
この記事へのコメント
やばい・・
まめちゃん、今私何を聞いても「懐かしい♪」って思っちゃうかも。
ワードは特によーく行ってた場所だからね~~~
私もここのアボカドバーガー大好きだった♪
「量凄いよね?」って言いながらいつも完食してたってば!(笑
2007/ 05/ 07 (月) 03: 29: 16 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
気持ちはわかる~。
☆くろねこさん
そりゃ、長いこと住んだハワイですもの!
何を見ても聞いても「懐かしい!!」だと思いますよ~。

アボカドたっぷりなハンバーガー、おいしいですよね!!
2007/ 05/ 09 (水) 06: 47: 23 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 05/ 19 (土) 21: 35: 23 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 05/ 19 (土) 21: 38: 03 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

