あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
またまたK-1!
2007年 05月 03日 (木) 18:18 | 編集
またまた行ってきましたよ!

K-1 World GP 2007 in Hawaii。

前回はAloha Stadiumでしたが、今回はNeal Blaisdell Arenaにて行われましたよ。

k1042807.jpg


こ~んなハワイアンな演出になっておりました、今回。

前回同様、私K-1のことよく分かってないんですが、
楽しんで参りました!!
今回行われたのはトーナメント戦とスーパーファイトと呼ばれるものと、そしてヘビー級初代王者決定戦というものが行われてました。

今回も芸能人が来てましたよ~。

k12042907.jpg


藤原紀香、相変わらずかわいいですね。
あと、となりの女の子、私だれだか知りません(すみません)。
そして、魔裟斗。今回は戦わずにコメンテーターです。

か~っこいい!!

そして前回、地元で戦ったにもかかわらず、結構無残な負け方をした・・・

k13042907.jpg


曙。

VIP席(?)で観てました。
オーラがありません。
汗を常に拭いてました。


さて、肝心の試合ですが、私のお目当ては前回その大きさに度肝を抜かれたチェ・ホンマン選手。

k14042907.jpg


相変わらず彼の周りだけ遠近法がずれてる感じです。
対戦者のハワイ出身のマイク・マローン選手。身長180センチ超えてるのにこの小ささは一体ナンなんでしょうか???

善戦でしたよ。でもホンマン選手が勝ちました。

あとヘビー級初代王者を決める戦いがあったんですけど
もともと、これはトリに行われるはずだったのにもかかわらず、
トーナメント戦に出場していたマイティー・モー選手が絶好調で
会場が盛り上がる、盛り上がる!!!

このおかげで、トーナメント決勝がトリになるというハプニングが!!
私もちょっと興奮してみていたため、ぶれた写真しか撮れず・・・ということになってしまったのですが。

頭から血を流しても戦っていたマイティー・モーはサモアの戦士です。
(って自分でも何言ってるのか分からない・笑)

すごかった!!!

で、肝心のヘビー級初代王者ですが、日本から藤本選手がでていたのですが、残念ながら・・・・

k15042907.jpg


初代王者はバダ・ハリ選手でした。



格闘技、興味ないって言ってる割にはかなり盛り上がって帰ってきましたよ♪
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
格闘技!
大好きなDちゃん、今横に居てまめちゃん
記事に釘つけだったみたいよ?
あ?紀香、可愛いでしょ?て言ったら
いや、チェホンマン見てたんだよ!
でかいねぇ~って!そこか?(爆)
曙のオーラの無さ、なんか分かるよ!
こういう人ハワイにたくさんいるしね?(笑
で、なんだかんだで結構興奮したのね?
2007/ 05/ 04 (金) 20: 09: 37 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
いや~本当に
☆くろねこさん
ホンマン、マジデカいですから。
もう大きいとかじゃなくって

デカっ!!!

ってそんな感じです。
今回アラモアナホテルに宿泊だったらしいんですけど、普通にうろうろしてたらしいです。

う~ん、観に行けばよかった(ミーハー)。

で、楽しかったです。
蹴りやパンチが決まったときに「よっしゃ~~~!!」って騒いでましたから。
2007/ 05/ 05 (土) 11: 55: 57 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

