あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Ducky's 再び
2007年 04月 11日 (水) 15:58 | 編集
以前も行きましたがマノアにある韓国料理屋さんのDucky'sに行って豚バラ焼肉をこれでもかぁっ!!!ってぐらい食べてきました。

なんてったって豚肉といえば
コラーゲンが豊富ですもん♪

お肌つるつるよ~。

manoa2040907.jpg


さ~。食べる準備は完了!!!
ってなワケですが。

ここのお店、毎回来るたびに少しずつ進化してるんです。

鍋が変わったり、メニューの表示が変わったり。

今回は、写真付き、英語の説明付きメニューが作られてました!!!
(よくわかんないんだけど、ついでに値段も変わってないかい???)

私たちが今回頼んだのは黒豚のバラ肉の焼肉。
セットなので、た~くさんのナムルに
サラダに、炒め物に、スープに、そしてカゴいっぱいの葉っぱ系のお野菜に
と盛りだくさん。

manoa1040907.jpg
manoa3040907.jpg
manoa5040907.jpg
manoa040907.jpg


この葉っぱ系の野菜・・・・。いつも思うけどどっかから取って来た雑草みたいなのもいっぱい入ってるんだよねぇ。
食べると本当「草」!!!って感じな味がするやつもあって。

で、コラーゲンもさることながら

manoa4040907.jpg


脂もたくさん。
この小皿に脂がたまってくるんですが、食べ終わった頃にはこのお皿いっぱいの脂が・・・・。

翌日、お肌がつやつやだったのは、コラーゲンじゃなくって、この脂のおかげだったのかも知れない???
Comment
この記事へのコメント
わぁ♪またまた美味しそうな物食べちゃって!
なんかハワイグルメ情報に凄く反応してる私ですが?(笑)
3年後に帰る時あったら行きたいお店特集出来そう♪
こっちには焼肉店はあるけど美味しい韓国料理屋さん・・・・
無いよ・・(涙)
2007/ 04/ 11 (水) 14: 38: 07 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
確かに!
☆くろねこさん
韓国料理屋さんと焼肉屋さんて似ているようでちょっと違いますよね~。

でも、どこかにありますよ、きっと。
だって日本人って食いしん坊ですもの。どこかでオープンしてますって。
2007/ 04/ 12 (木) 00: 07: 57 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

