あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハワイといえば
2005年 07月 05日 (火) 07:03 | 編集
ハワイといえば『虹』。

rainbow.jpg



理由は簡単。こんな虹が日常茶飯事でみれるから。
いたるところにレインボーと名のつくものが。
電話帳開くとRainbowから始まる名前がずら~っと。
写真をみてもわかるようにバスのデザインも虹ですし
車のナンバープレートも虹がモチーフ。

今は名前が変わったけど以前はハワイ大学の
スポーツチームの名前は"Rainbows"(通称:Bows)でした。

そうそう、私が昔通った日本人学校の名前も
レインボー学園だったし。

そんな虹が当たり前のハワイに住んでる私が
今でも少し感動してしまう虹というのがあるんです。

それは・・・・。
double1.jpg


見えるかな??

2本の虹。

濃い色の上にうっすら(本当見えにくくてごめんなさい)かかる
2本目の虹。

コレを見ると未だに感動しますね。
あ、2本出てる~って。

雨がきついのに、太陽が出てるっていうときに探してみてください☆
Comment
この記事へのコメント
みてないなー
日本に着てから
虹見てないなぁ。

むむぃ・・・
2005/ 07/ 04 (月) 20: 18: 17 | URL | 妹 # -[ 編集 ]
☆妹
そうでしょー、そうでしょー。
虹の島ハワイ~♪だからね。
2005/ 07/ 05 (火) 12: 51: 46 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

