あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
はまったからって・・・
2007年 04月 09日 (月) 10:40 | 編集
行き過ぎかもしれません。

Satura Cakesにまた行ってしまいました。

今回は友人がモンブランに私がコーヒーゼリー。

satura040907.jpg
satura1040907.jpg


コーヒーゼリーおいしかった~♪

苦すぎず、甘すぎず。
私好みです。

モンブランより好きかも。
モンブランは上のぐにゅぐにゅなったところ(どんな表現だ!)がもっと食べたかったかなぁ。

他の友達はシュークリームも食べてましたが、結構それがいけるらしい。

次回はそれにチャレンジかな???


このSatura Cakeのすぐ近くにビアードパパのシュークリームも売ってるんだけどね(^^;)。
Comment
この記事へのコメント
何々??
ケーキだけ見るとまめちゃんまだ日本に居るの?
って感じだけど、ここどこのカフェ?
私知ってるかな?名前だけだとピンと来なかったよ~
もしや・・私がハワイを出た後に出来た美味しいお店の中の一つ???
どっちもめちゃくちゃ美味しそう♪♪
2007/ 04/ 08 (日) 21: 00: 13 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
ふふふふ・・・
☆くろねこさん
ハワイですよ~。
ワードセンターのBordersの近くにできました、新しいケーキ屋さんです。
いいでしょ??いいでしょ???


日本でも何件か行きましたけどね、オサレカフェ。
今回は一番オサレ~だったのは銀座のMikimotoカフェでした。
2007/ 04/ 08 (日) 23: 56: 39 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 04/ 09 (月) 00: 09: 03 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 04/ 09 (月) 00: 10: 29 | | # [ 編集 ]
何事かと
☆秘密のコメントさまことAMIさん

いえ、大丈夫です。
でもそれをどうやって公開コメントにするのかわからないので、放置しておきます。

でもモンブランの上のところを焼きそばって・・・。
私よりひどくありません??
2007/ 04/ 09 (月) 01: 45: 42 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

