あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お手ごろランチを求めて
2007年 03月 19日 (月) 09:53 | 編集
なんでハワイってお手ごろな値段でセットメニューランチを売ってるところが少ないんでしょうか・・・・?

ないわけじゃないんですけど。
少ない。

ワイキキ勤めだからないだけなのかしら?
ダウンタウンにはあるの???

とりあえず、お昼はいつも悩むところなんですよね。

でもでも見つけましたよ。

たった一つの問題点としては。
私の仕事場からはちょっと離れてるし、私運転もしないので
平日のランチはちょくちょくは来れないってことですけど!!

キング・ストリートにあるBistro Sunに行ってきました。

イタリアン・フュージョン料理って言うことなんですが、
店内に入るとイタリア、日本、そしてアメリカの国旗がばーんと飾ってある。

この3国のフュージョン??
お昼のセットは$7.95~です。

サラダ、スープ、パンにそしてメインディッシュにコーヒーかお茶が付いてきます。

まさに私がもとめるセットメニューって感じ♪

bistrosun031707.jpg
bistrosun1031707.jpg

す、すみません。食べ始めちゃってました。
サラダ、スープ、そしてガーリックブレッドです。
ドレッシングがライム?でとってもさわやかで好きでした。

イタリアンですけどお箸もありますよ(笑)。

bistrosun2031707.jpg
bistrosun3031707.jpg


こちらメイン。
本日のパスタの「ブロッコリーとベーコンのガーリックオイル」
そして、シシリアン・ピラフです。

ランチはあまりフュージョンって感じはしませんね。

あ!
食後にコーヒーかお茶かって聞かれます。
是非お茶って言ってもらえます?

湯飲みにあったかい日本茶が出てきますから。

紅茶を期待した私はちょっぴり面食らいました。
・・・・さすがフュージョン(笑)。

結構ボリュームありまして。
これで1人$7.95はなかなかいいのかと。

このお店もちろん夜も開いてまして。
フュージョンの本領発揮は夜のようです。
ふろふき大根・・・・イタリアン風とかありましたよ。

ただ、このお店BYOB(お酒は持ち込み)なので、お酒好きな方は
好きなお酒を持ってくるのを忘れないこと!

あ、最近2号店もできて、そちらはお酒出してくれるらしいんですけどね。
BYOB、安上がりでいいですよ~。

**************************
Bistro Sun
2671 S. King Street
Lunch: 11am-3pm
Dinner: 5:30pm-Midnight
Comment
この記事へのコメント
ここっ!
私も一回言ったよ~友達がとってもリーズナブルだからって
連れてってくれたんだけど頼んだものが悪かったのか
あまりインプレスしないまま帰った気がする・・

デザートもねぇ、なんか値段的には
いい値段だったのに「これ?」って感じだったのよ~
でも他の物は美味しそうに見えたから多分
私のオーダーが失敗だったかな??
まめちゃんは満喫された様で♪
確かにハワイ、リーズナブルな所探すのって
なかなか難しいよね??
2007/ 03/ 19 (月) 17: 05: 37 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
でも・・・
☆くろねこさん
店の売りであるフュージョンを食さないまま終わってるのでいいのかどうかは決められませんけどね(笑)。
デザートは・・・入りませんでしたねぇ。
でも、デザートを頼むのは気がひけてきましたよ(笑)。
2007/ 03/ 19 (月) 22: 01: 59 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
ALOHA
はじめまして。
日本のイタリアンのランチみたいですね。
お得な感じ。

まめちゃさん旅行関係でしたよね。
こんなのがありますよ。↓↓↓

(ってエロサイトに誘導じゃないですから
ご心配なく。でも非公開にさせてください)
2007/ 03/ 24 (土) 18: 20: 24 | URL | Makani # 2X/gtUyw[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 03/ 24 (土) 18: 25: 25 | | # [ 編集 ]
多分まだ有効かな・・・。
☆Makaniさん
返事がだいぶ遅れていてごめんなさい!!
情報ありがとうございます!!
多分このディスカウントはまだあるんじゃないかと???
ちょっと場所が離れているので2回ぐらいしか行ったことがありませんが。
もうちょっとお手ごろに食べれるものがあったらなぁと思う今日この頃ですね。
2007/ 04/ 03 (火) 01: 14: 26 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 04/ 06 (金) 01: 48: 08 | | # [ 編集 ]
ALOHA
ご存じでしたか。
お忙しいところをごめんなさい。
ワイキキで「お手ごろ」情報。また教えてくださいね。
2007/ 04/ 06 (金) 16: 02: 55 | URL | Makani # 2X/gtUyw[ 編集 ]
いえいえ
☆Makaniさん
情報ありがとうございました☆
私の方が知らないことが多いと思うので、これからも何か情報があったらどんどん教えてくださいねぇ~!
2007/ 04/ 08 (日) 15: 53: 14 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

