あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
生ビールのセレクションは世界一
2007年 03月 12日 (月) 06:12 | 編集
・・・らしいです。
そんなにビールがあるなんて楽しみじゃないですか!

その場所とは最近Waikiki BeachwalkにオープンしたYardhouse

yard030807.jpg


行ってきましたよ~。
食事もしたかったので、ブースを頼んだらなんと待ち時間は40分から50分!!!

yard1030807.jpg


こんなものを渡されます。
席があいたらぶるぶると呼び出してくれます。

40~50分することないので、周りを散策したり
ジェラート屋さんで時間をつぶしたり。


・・・・で、やっとのことで店内に入ることに!

あとで気が付いたんですけど、ブース待ちの時にカウンターで待ってることもできたかも。


さて、店内は生ビールのセレクション世界一とうたうだけのことはあって生ビールがずら~~~~~っと並んでます。

yard2030807.jpg


これほんの一部ですから。
かなりたくさんの種類があるんですけど・・・・。

量もたくさんあるみたいです。

yard5030807.jpg


どーーーーんっ!!って感じですかね。

一番大きいサイズの「ハーフヤード」って言うのを頼んだんですけど、かなりの大きさでしょ??

お食事はちょっと値段が高いなぁって思ってたんですけど、コチラも量が多い!!
今回頼んだのは、ロブスター&クラブ・アーティチョークディップとターキーメルトサンドイッチ。

yard3030807.jpg
yard4030807.jpg


さすがに残しました・・・・。

でもでもビールは

yard6030807.jpg
yard7030807.jpg


私は飲みきりました!!!
友達も頑張ってましたけど、最後ちょっと無理だったみたいですね。
Comment
この記事へのコメント
初めまして
初めましてまめちゃさん。初めてのカキコです。いつも楽しく拝見しております。まめちゃさんの最新情報はなかなかハワイに行けない私にはハワイを身近に感じられると~ってもありがたいブログです。ハワイはいいですよね~。二回しかいったことがないのですが毎年でも訪れたい所です。さて提案ですが、せっかくハワイに住んでいらっしゃるのでしたら、現地の金銭感覚を教えていただけないでしょうか。観光地でしたら本当に物価は高いですよね。でも、ローカルの方はどういう風に生活していらっしゃるのかとても興味があります。平均(女子年齢35歳)の収入だとか、賃貸情報だとか食材情報平均お小遣い金額、光熱費などなど、まめちゃさんにしか伝えられない現在進行形の情報をリクエストします!色々書いてすみません。
2007/ 03/ 11 (日) 14: 56: 53 | URL | Sei # -[ 編集 ]
ひひゃぁ~~ハワイを離れてまだ2ヶ月
なのに、次々と新しいレストランオープンしてるね?
それにしてもお料理もビアーも本当に
どーんっ~って感じが伝わります!
ビアーを飲みきった所さすがまめちゃん~って何故か思ったし!(爆
2007/ 03/ 11 (日) 17: 38: 22 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
はじめまして!
☆seiさん
はじめまして、そして初カキコありがとうございます!

早速の提案ありがとうございます!
金銭感覚ですか・・・。
平均的というのがイマイチ分からないので、自分がいつも基準なんですよね(笑)。
だから、第3者的にそういうものの金額を出すと、自分をさらけ出しているようでちょっと・・・・恥ずかしいです。

今後なるべく織り込むようにしますので、行間から大体読み取っていただければ幸いです。

お給料は日本の方より若干低いんじゃないんでしょうかね?
アパートの賃貸料はめちゃめちゃ高いですけど!!!

懲りずにまた遊びに、そしてカキコもよろしくお願いいたします♪
2007/ 03/ 12 (月) 19: 42: 19 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
でしょ??
☆くろねこさん
そして、まだまだ進化し続けるみたいですよ??
Roy'sもRuth Chrisもそしてくろねこさんの好きな「Kai」の2号店の「Kaiwa」もこのWaikiki Beachwalkにオープンです。

・・・いけたらUpします。
だって、予算の都合がね?(笑)
2007/ 03/ 12 (月) 19: 44: 44 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

