あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェラート
2007年 03月 10日 (土) 17:25 | 編集
日に日に進化していると思われるワイキキの一角、LewersとBeachwalk (通称ワイキキビーチウォーク)なんですが、キレイに大変身中です。

そんななか、新しくできたジェラート屋さんにレッツゴ~♪

mondo030807.jpg


Monde Gelatoというお店なのですが、どうやら本場イタリアにもあるみたい。

どんなものが置いてあるのかというと・・・・。
mondo1030807.jpg
mondo2030807.jpg


こんなにある中から選べって言うのかぁ~

(最近コレばっかり言ってないか?ちなみに前回はコチラ

でも本当にカラフルだし、デコレーションのフルーツとかも手が凝っている!!(写真クリックするともうちょっと良く分かるかも??)
特に手前にある、亀のイラストが切り抜いてあるマンゴーなんかかわいくありませんか?

ハワイならではっぽいフレーバーもありましたよ。
それこそマンゴーとか、ココナッツとか、トロピカルミックスみたいなのとか。

ジェラート以外にもこんなペーストリーもあったんですが、

mondo3030807.jpg


やっぱりメインのジェラート食べないとね♪とこの中から選ばれたのは
この2種類。

mondo4030807.jpg


ピスタチオにビスコッティ。
(ハワイならではフレーバーじゃなかったのか?)

私が選んだのがピスタチオだったのですが、本当にピスタチオの味がする~!おいしかったです。

ビスコッティはちょっと私的にお味が「あれ??」ってな感じだったんです。
でも、このお店エキストラでジェラートにエスプレッソショットをかけることもできるんですね。(ジェラートにエスプレッソショットっていうのは普通なのかしら?)
それをするにはマッチするジェラートなんじゃなかろうか??と。

やっぱり、ビスコッティだし??
コーヒーに浸して食べたほうが味わいも倍増?かな?なんて~。


*********************************
Mondo Gelato
Waikiki Beach Walk
#L130 - 226 Lewers Street.
Honolulu, Hawaii 96815
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。