あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
またまたおいしいケーキ屋さん♪
2007年 03月 08日 (木) 18:49 | 編集
ハワイにまたおいしいケーキ屋さんの出現ですよ。

先日アラモアナにできたPalme D'Orをご紹介いたしましたが
今度はワードセンターにできました。

名前はSatura Cakes

どんどん進化してますね!ワード地区は。
このケーキ屋さんもPalme D'Or 同様日本の方が作っているというのだから味の方は保障されたも同然???!!!

さて今回食したのはですね・・・。
satura1022507.jpg
satura2022507.jpg


こんなにある中から選べっていうのかぁ~!

Palme D'Orと違うのは、店内にテーブルがあり、そこで食べれるところ。
う~ん、いいですね。

じゃーもう食べるしかないでしょ(笑)??

どうしよう~、こまっちゃうぅ~。

satura3022507.jpg
satura4022507.jpg


と、無意味に身体をくねらせ、女の子のような声を出しつつ(いや、管理人はれっきとした女ですけどね)選ばれたこの2品。

ラズベリーミルクレープとマンゴーティラミス。

結構サイズは大きかった~。
サイズもう一回り小さくてもいいから値段もうちょっと安くして・・・
なんていってはいけないんでしょうか?

(お値段設定がちょっと高めかな??)

でも、やっぱり甘さが抑え目でおいしい。
ラズベリーの甘酸っぱさがなんとも言えずおいしかったです。
っていうかミルクレープなんてめっちゃ久しぶり~。

あ、ちょっとマンゴーティラミスは甘かったかなぁ、私には。
でもトッピングのマンゴーの果肉はベリーグッド♪

そしてそしてそしてっ!!

satura5022507.jpg
satura6022507.jpg


デザインカプチーノ!!
バリスタのワザが光りますねぇ。

モカのスパイダーウェブは良く分かるけど、ラテのリンゴは分かりにくいかな??

デジカメゲットする前の写真なんでお許しください・・・・。


映画の前後のティータイムに、ワードでお茶なんて如何です?
夜遅くまで案外やってますし。

もう一回行こうっと。
他にも食べたいケーキがあったしなぁ・・・・。

*********************************
1200 Ala Moana Blvd., Honolulu, HI 96814
(808)735-8884
M-F 8:00am - 11:00pm (金は0:00まで)
Sat & Sun 9:00am - 0:00am (日は11:00pmまで)
 
Comment
この記事へのコメント
や、やばい、やばすぎるぅ~!

先日、ひとりなのに、勢いで白玉あんみつ2個に豆かん1個買って、満員電車に乗って帰る羽目になりました。
ちなみにあんこは苦手です(爆)

寒天は腕にもおなかにも重かった(T_T)

今の私は甘いもの欠乏症~!
です。

このようなヨダレものの写真はかなり目の毒、腹の毒ですぅ~
2007/ 03/ 12 (月) 02: 12: 54 | URL | AMI # -[ 編集 ]
ご期待通り
☆AMIさん
ご期待通り「おいしい」ブログになってるでしょうか??(笑)

でも、なんであんこがニガテなのに白玉あんみつ!!

でも、そういう時もありますよね(あるか??)

写真だけでも甘いもの欠乏症のお役に立てれば・・・え?悪循環??
2007/ 03/ 12 (月) 19: 48: 16 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

