あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Batman Begins
2005年 07月 03日 (日) 19:13 | 編集
見てきましたBatman Begins.
内容としては「バットマンができるまで」。

一緒に見に行った友人にも言ってないんですけど
実は、まともにバットマンを見るのは初めてだったんです。
内容的にはとってもおもしろかった。

(これから先は多少のネタバレ覚悟で読んでください)

今回の映画を見に行った目的は実は・・・

begins1.jpg


渡辺謙。大好き♪
で・・・彼がしゃべってたのは何語?
あまりにも自然にしゃべってたので、最初日本語かと思ってたけど違うみたい。でも忍者たち・・・。一体何者?
そして、彼はまばたきしないの(笑)??
出てたシーンは少なかったけど存在感バッチシ。

そして、映画の中で好きなキャラは

batman.jpg


フォックス役のモーガン・フリーマンと
アルフレッド役のマイケル・ケインの2人。
この2人がかわいくてかわいくて。
ベテランの演技が光ってたと思います。

トム・クルーズと噂になってるケイティ・ホームズもヒロイン役で
出てるけど、26だよね・・・。
なんか若さを感じないんだけど??気のせいか?

あーそして、初めてバットマンを見た私の感想。

バットマンってお金持ちの道楽だったんだ・・・・。


コウモリのモチーフ自分でデザインしたりとか?
そこら辺はまぁ、同じように変装をするヒーロー・スパイダーマンと大して変わらないかもしれないけどー(笑)。
バットモービルとか特殊な服とか武器とか
ウェインズの坊ちゃまだから入手可能でしょ。
坊ちゃま、お金使いすぎ。
まー、有り余るほどあるんだろうからねー。
どう考えても道楽じゃないか。

そして、あの破壊されたものの量。
タダゴトじゃないから!
実はゴッサム、彼のおかげで壊滅直前じゃないのか??

など、ツッコミを入れながら楽しく約2時間20分楽しんで来ました。チャンスがあったら皆さんも見てくださいね☆
オススメです。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ワタナベ・ケンの英語が下手とエリッペの友達が言ってたけど、どう?
東京は、雨でっせ。
何が「から梅雨」だ!
2005/ 07/ 03 (日) 12: 19: 27 | URL | Uchan # -[ 編集 ]
トラバありがとう♪
まめちゃま!私が映画を楽しめなかった状況
で観たバットマン~!
とっても分り良く説明されていて感激♪♪
私も渡辺謙の演技@ラストサムライが鳥肌
モノだったので?今回も期待したら~
演技では又見せてくれたものの?出番がちょっとだったねぇ・・・。
それからベテラン二人!いい味出してた~!
2005/ 07/ 03 (日) 13: 14: 09 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
☆Uchan
えーと、英語ね下手というか・・・。
なんか変な巻き舌ちょっとはいってた(わざと??)と、私は思ったけど。
ラストサムライの時の方が普通に上手だったよ。
今撮影中の映画で、今回の英語がわざとなのかそれとも変なくせがついちゃったのか(笑)判断しよう~!

空梅雨のはずなのに雨??
じめじめに負けずがんばれ!
2005/ 07/ 04 (月) 11: 24: 21 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆くろねこさん
はい。ちゃんと周りを確認して座りましたよ(笑)。
もう、あの2人は最高ですね。カワイイ。同じキャストでまた次回作ありって話なんですけど多分観に行っちゃいますね。
・・・でもケイティ・ホームズは外されるっていう噂です。
2005/ 07/ 04 (月) 11: 27: 47 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

