あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
インド人もびっくり?
2007年 01月 28日 (日) 08:13 | 編集
今回は新しくできた、Bonbayというカレー屋さんに行ってきました。
場所は、Discovery Bayのカプリチョーザがあったところです。

店内に入ると、ぷ~んとカレーの香りが。

ここのお店、ちゃーんとタンドリーがあるらしくって
ナンもお肉もそこでおいしくできちゃうらしいです。

bombay012007.jpg


オープンキッチンで、作ってるところが垣間見られます。
今回いただいたのは

sampler012007.jpg
curry012007.jpg


アペタイザーサンプラー&ラム肉のカレー。
そしてもちろんナンも頼みました。

カレーは2人でひとつしか頼まなかったのに、
ちゃんとご飯を2人分くれたんですね。
(カレーをオーダーすると、ご飯が付いてきます)

カレーにはスパイスが色々入ってるみたいで、とってもおいしい
店内はインドの人たちが何人かいたので、ちょっとびっくり。

本場の人たちが認める味なら、オススメなのでは???
という気になってしまいました。

ただ・・・ちょっと私にはお値段が少し高めかな?なんて思いましたけどね。

場所代かなぁ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
お久し振り♪
まめちゃん!
私が去った後にこんな美味しそうなインド料理屋さん
が出来たの?
くやしーーーーーっ!!!(笑
雰囲気もいい感じ♪
ただ、お値段設定は高めなのね??
考えたらハワイの食事結構高いかもね?
日本なんだか結構安いのよ???
2007/ 02/ 02 (金) 01: 05: 49 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
私もそう思うんです
☆くろねこさん
私も日本は何気にご飯安いんじゃないかと思うんですよね。
そして、おいしい。
高いのも山のようにあるのは確かなんだけど、安くておいしいのもたくさんある・・・・。
新しいレストランができたのは良いですけど、何気にワイキキプライスですからね。州税も若干あがりましたしね。もう4.166%じゃないんですよ。
2007/ 02/ 05 (月) 00: 47: 21 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

