あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
はまってるデザート
2007年 01月 19日 (金) 16:03 | 編集
私が今ハマっているデザートはコチラ。

ihop011707.jpg


IHOPというファミレスの「クリスピー・バナナ・キャラメル・チーズケーキ」というとってもアメリカ~ンなデザートです。

どこがチーズケーキなんじゃい!って感じですが・・・。

チーズケーキ(クリームチーズ?)とバナナをトルティアに包んであげてあるんです。

周りにスライスしたバナナと、キャラメルと、パウダーシュガーと、あ、あとシナモンもかかってまして。

あぁ、このちょっぴりさくっとした食感にほんのりあったかいのがたまらなくイイ



太るのは間違いないので・・・、ほどほどにしてますけど。

**********************************
IHOP Restaurant
OHANA Waikiki Malia内
2211 Kuhio Avenue
Honolulu, Hawaii, 96815-2830
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
はじめまして!
ロスドレスを検索して、くろねこさんのブログにたどりつき、それからこちらに遊びに来てしまいました。
私は今、子供とハワイの父の家に1ヵ月半ほど遊びに来ています。って、もうすでに残り2週間なんですが・・・。
とってもお2人のブログ、参考になります!!もっと早く見つけたかった!!
で、初対面のくせにズーズーしくいきなり質問なんですが、チャイナタウンのロスドレスが一番だとくろねこさんが書いていて、ぜひ行きたいのですが、そちらは毎週何曜日が新しいものが入荷されるかご存知でしょうか?ちなみに近くのハワイカイのロスは毎週水曜なんですが、どこのロスでも同じなんでしょうか??
2007/ 01/ 18 (木) 21: 21: 10 | URL | keiママ # -[ 編集 ]
はじめまして~
☆Keiママさん
イラッシャイマセ~。
えーとご質問のダウンタウンRossの入荷日ですが・・・・わかりません!
ただ。やはり水曜日が有力なのでは?という話に落ち着きました。
理由は火曜はシニアディスカウントデーで、モノを売りさばき、そして水曜日に入荷・・・。
こんな中途半端な情報でごめんなさい。
懲りずに遊びに来てくださいな~。
2007/ 01/ 19 (金) 12: 47: 47 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
ありがとうございます☆
早速、来週の水曜日に行ってみます^^
何かいい戦勝利品がgetできたら報告しますね。
では、また素敵な情報待ってます。
ちなみにIHOPというファミレスはどこにあるんですか?
eggs thingsとどっちがお薦めですか??
2007/ 01/ 19 (金) 18: 44: 11 | URL | keiママ # -[ 編集 ]
あ、すみません~。
☆Keiママさん
あ、スミマセン。場所ですね。
えっと、ワイキキの中心らへんのワイキキマリアホテル内です。
ちょうどDFSの裏側近くになります。
Eggs n' Thingsは実は行ったことないんです、私。
なかなかチャンスに恵まれずに(笑)。
私の知人はIHOP派なんですよ~。でもせっかくハワイに来たならハワイにしかない店に行くのも手だと思いますが(だけど、私は行ったことないけど・^^;)
2007/ 01/ 20 (土) 01: 34: 43 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
太るものはおいしいと決まってるじゃないですか~(笑)

これは、私にもヨダレモノかもしれないですぅ~。
いやん、おいしそう!

日本のIHOPにもあるのかなぁ?
2007/ 01/ 23 (火) 03: 34: 45 | URL | AMI  # -[ 編集 ]
それが・・・
☆AMIさん

日本にもあったらしいんですよ。
でもね・・・長崎屋系列で・・・。
そこが倒産しちゃったのでなくなっちゃったみたいです。

残念!
2007/ 01/ 23 (火) 19: 05: 28 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

