あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
まきの茶屋@アロハタワー
2007年 01月 16日 (火) 14:16 | 編集
ハワイでも結構おなじみになりました、食べ放題のまきの茶屋に行ってきましたよ~。

最近アロハタワーにできたということで食べあさって参りました。

makino011207.jpg


私たちがいったときには、このように人だかりでしたが、
15分ほどの待ち時間で入れましたよ。

さて、何を食べたかというと・・・・・。
とりあえず、説明不要な写真攻撃で。

food1011207.jpg
food2011207.jpg
food3011207.jpg
food4011207.jpg
food5011207.jpg


巻き寿司から、カキ、エビ、ダイナマイトや、ロブスターの焼き物に
和牛(厳密にいうと、和牛の名の付いたUSビーフですが)のステーキから黒豚まで~。

さ~、もうもってこ~~いって感じでしょ?

そして、私たちが結構メインで食べていたのはコチラ。

food6011207.jpg
food8011207.jpg
food9011207.jpg
food7011207.jpg


ウニに甘エビにハマチにカニ!!

ウニは私個人的にダメなんで食べてませんが。
甘エビもハマチも結構おいしかったですよ~。

お皿に乗ってるのは、すごく少量ですが、なんせ食べ放題。
何皿食べたことやら・・・・(笑)。

そして、泣く子も黙るカニ。
人はカニを食べるとき、無口になるんです。
か~な~りおしゃべりな私も食べてる間中、ものすごい無口でしたよ。

見習うべきは隣のテーブルのローカルかもしれません。
一貫してカニオンリーでしたよ。
カニを山盛り取ってきて、それだけを食べていた・・・・。

それもごっつい身体の男性が3人も。

元はしっかり取っただろうなぁと。


もちろんコチラも負けてませんでしたけどね?


で、コレだけ食べても、とりあえず押さえておかなきゃのデザートはこちら。

dessert1011207.jpg
dessert2011207.jpg


チョコレートフォンデュ

中身は、バナナ、マシュマロ、シュークリームです。

あと、そのほかにも普通のケーキもあって、それもいただいてきました~。


どれだけ食べてんだ・・・(笑)。


行くときは、かなりおなかをすかせてから行くことをオススメします。
Comment
この記事へのコメント
おお
まめちゃさん、お久しぶりです♪
年末からブログ更新されていなかったので、どうしちゃったのかなぁと思っていました♪
遅ればせながら「あけましておめでとうございます~♪」

でで、ここなんだかすごくおいしそうですね!
私、エビ、カニ、ウニはやばいです。
かなりのストライクゾーンです。
やっぱりカニ食べるときは無口になります(笑)

ケーキもやばいです。

チョコレートフォンデュもやばいです。

あ~、よだれが…。

でもうちの冷蔵庫にはまだおせちの残りとお餅がいっぱいあります。
毎日消費してますが、減りませ~ん。
2007/ 01/ 15 (月) 02: 31: 23 | URL | AMI # -[ 編集 ]
ご無沙汰してます
☆AMIさん
お久しぶりです~。
ネタがなくってさ~。って感じですかねぇ。

久しぶりにレストランに行って見ました~って感じで。
今年も頑張ってUPして行きますのでよろしくお願いいたします~。
2007/ 01/ 15 (月) 19: 22: 58 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

