あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Mac 24-7
2007年 01月 15日 (月) 09:15 | 編集
今回行ってみたのは、Hilton Waikiki Prince Kuhio(最近ホテル名変わりました)にできたMAC 24-7 というバー&レストランです。

24-7(24時間X7日間、いつもという意味)という名前だけあって、
年中無休24時間営業ってコトみたいですね。

あ、ちなみにMACをは”Modern American Cooking"の略だってどっかに見たんですけど、普通にアメリカ料理な感じでした、確かに。
(何がモダンなのかはわかりませんでしたけどね。)


内装はとっても落ち着いた感じ。
バーカウンターを挟んで、お食事だけ楽しめるテーブル席のみのところと、
テレビもあるカウンター席&テーブル席のセクションに別れてました。
バーになってるほうでは、男性がテレビに釘付けになってましたよ、私が行ったとき。

食べ物メニューはバラエティーはそんなに多くないんですが、
大人数でパーティーみたいにしてた方々もいて・・・。

こんな少ないメニューでパーティーできるのかなぁとヒトゴトながら不安になってましたが・・・・。

私がいただいたのは、こんな感じでした~。
まず、パンが来ますよね?


コレに一瞬頭が真っ白になりました。

macbread011207.jpg


じゃじゃん!!

登場~!紙袋

まさか、こんな感じで来るとは思いませんでした。

中身は

macbread2011207.jpg


いたって普通のパンでして。
後ろに見えるバターがありますが・・・・。
パン自体がかなりバターを使用されているので、不要かと思われます。

でも何で紙袋で持ってくるかなぁ?

その他いただいたものは。

chips011207.jpg
dip1011207.jpg
dip2011207.jpg


Chips & Dips

コーンチップにディップですが、ディップが2種類来ます。
左の写真のほうがフルーツを使用してある、甘めのディップですが、
後から辛さがピリッと来ます。

右は、サルサですね。

chinesechixsalad011207.jpg
cheeseburger011207.jpg


メインでいただいたのは、私がチャイニーズチキンサラダに、友人がハンバーガー。
一応、ハンバーガーは焼き加減を聞いてもらえます。

両方ともまずまずのお味でした。


24時間営業なので、メニューもパンケーキのような朝ごはんメニューからあります。
お値段もそんなに高くなくて、一番高いものでも$30はしませんね。


う~ん・・・ただ、紙袋がなぁ。


↑これだけかなり気になってるらしい(笑)。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

