あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Atlantisって??
2006年 12月 26日 (火) 18:07 | 編集
Merry Christmasです。


アメリカではクリスマスといえば恋人たちのためにではなく
家族のためにある祝日で、店という店が閉まってる日なんですよ。
昔の日本のお正月のようですね。
(最近はお正月でもお店は開いてるようですが・・・・。)


観光地、ワイキキは比較的開いてるんですけどね(商売第一・笑)。
あ、でもスタバは全店閉まってましたねぇ。


そんな中、私と友人は最近ワイキキに新しくできたCalifornia Pizza Kitchenに行こうと向かったわけです。
ちなみに場所は、ワイキキのど真ん中。昔の映画館があったところ、ワイキキ・ビーチコマーホテル横なんですけど。


なんと、しまってる。


ワイキキの店は開けとけよ・・・・。


と思いつつ(かなりワガママ?)も隣に「Atlantis」というお店が、これまた新しく開いてるではありませんか???

レッツ・チャレンジ!!

ということで入ってみました。
メニューを見ると比較的シーフード系が多い。

値段もちょっと気になるぐらい高いものもある。

え?シーフードラウラウ$21ってなに??
ロコモコも同じぐらい高くない??


ってことで、値段も当たり障りのなさそうな$10前後とあと気になった前菜のフライドバナナというのを頼んでみました。

friedbanana122506.jpg
asianchicken122506.jpg
currietunapita122506.jpg


写真一番上がフライドバナナ。
・・・・バナナのてんぷらみたいなのを想像してたのに、バナナチップスみたいのでした。塩がかかってて、まさにチップス。
他には、アジアンチキンサラダとカレー風味ツナのピタサンドイッチ。

チキンサラダ、食べ始めてから写真だったので崩れてます、すみません。
う~ん、CPKのチキンサラダが食べたくて頼んだので、ちょっと期待しすぎたかな・・・。まずくはなかったんですが。


カレー風味のツナサンドはまずまず。
予想通りの味でした。


あとは、お店の人が慣れてくれないと・・・・(汗)。
オープンしたてだからなのか、スタッフがなれていない。
ちょっとアレは目に付きましたね。


ワイキキ、これからも新しいレストランがどんどんできてきそうです。
期待はしたいですけど、新しいレストランが出てきたら取り残されてしまいそうな危険度も?????

だって、クリスマスで他のところがしまってなかったら入らなかったと思うもの、このお店(汗)。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

