あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
久しぶりに
2006年 12月 18日 (月) 17:10 | 編集
久々に外で食事をしてまいりました。

今回、早朝にあった眼科のアポに行った帰りにいったレストランはTaste of New Yorkという場所。

穴場レストランの宝庫ワイアラエにありますよ~。

どうやらここのお店、朝ごはんイチオシメニューはフレンチトーストのようなのですが。

「もうすでに売り切れちゃったの~」

と入って早々の一言。かなりがっくり。
どうやら、フランスパンで作ったフレンチトーストらしい???

あと、レジ近くのところにものすご~く大きなチーズケーキが置いてある。
これも、とても気になるところ・・・。

とりあえず、お腹もすいたし??ということでオーダー。

rugalah121706.jpg


こちら、頼んだオムレツについてきたRugalahというクッキーみたいな食べ物。ほんのり甘くっておいしい。(トーストかこのRugalahか選ぶことが可能です)
中に少量のジャム?が入ってましたよ。

そしてこれが私が頼んだオムレツと、友人の頼んだソーセージパティと目玉焼きコンボ。

omlette121706.jpg
twoeggs121706.jpg


クリックすると拡大で見れます。

・・・がものすごくでかいわけですよ。
私の顔よりでかいんです、このオムレツが。

今回のオムレツはマッシュルームとスイスチーズだったんですけど。
マッシュルームがこれでもかぁってくらい入ってます。

ま、完食したんですけどね(笑)。


結局、胃袋が限界で、チーズケーキも食せぬまま・・・・・。
フレンチトーストも食べれなかったし?


リベンジを誓わないとなぁ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

