あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Holiday Season到来!!
2006年 11月 22日 (水) 15:05 | 編集
今週末はThanksgivingです。

とうとうHoliday Seasonの到来です。

After Thanksgiving Saleが行われると、街中がクリスマスカラー一色になります。

アラモアナの海側のバス停の上にも、毎年お目見えするあのサンタクロースも登場しましたし???

あ、今度写真撮ってきますね。


それよりも何よりも・・・・私にとってのホリデーシーズンとは
ズバリ・・・・。

肥満。


・・・いや、本当に。

パイだのケーキだの、これでもかぁって感じなんですね。
もちろん日本でもこれからのシーズン、クリスマスパーティー、忘年会、新年会とイベントごと目白押しでしょうけど???

アメリカをなめちゃ~いけません。

どれだけ甘いものばっかり来るんだよ!ってぐらいなんですよ。

パイから始まって・・・(このシーズンはパンプキンですね)
普通のケーキにクリスマスギフトに山のようにとどく、クッキー・ケーキ・チョコレート。

メリークリスマ~ス☆

といいながら義理で配って回ってくれるチョコレートだけでどれだけのカロリーが蓄積されるんだろう??

えぇ、食べなきゃいいのはわかってるんですけどね。

なんか口に運んじゃってるわけですよ。



アメリカ人体型になるもんかっ。


と、思いつつ、今年のホリデーシーズンも乗り越えて行きたいと思います。




日本人なのでお正月にお餅でも太る管理人でした~。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ス国と
一緒だ・・・。
で、周りはまだでかいからまだヘーキ♪と思ってても、ふと観光で来てる日本人見て自分が大きくなってることに気付くんだよね~。

これから忘年会シーズン来るし、あー怖い、怖い。

2006/ 11/ 22 (水) 01: 58: 05 | URL | Rie # -[ 編集 ]
あ~、私も太りましたよ、恐怖のHoliday Season!(爆)
ああ、思い出したくない、楽しかったけどフォアグラのような生活。
日本から来た友人はパーティ一回で胃を壊して寝込みましたが、私はひとりで元気に食べまくってました。
そのツケったら…もう涙ものでしたわ~。

食べ物はおいしかったけど、あの頃の体型にはもう戻りたくない…(-_-;)
2006/ 11/ 22 (水) 03: 13: 20 | URL | AMI # -[ 編集 ]
まさに・・・
明日ターキーをどれだけ食べよう♪
と計画していた私・・・
肥満の二文字にビクっとしましたから。。。(笑)
まめちゃん~HAPPY THNAKSGIVING♪
2006/ 11/ 22 (水) 22: 56: 29 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
たしかにス国も
☆Rieちゃん
確かにあの国もみんなでかそう(笑)。
忘年会シーズン、がんばって乗り切っていこうぜ~。(なんか前向きだし・笑)
2006/ 11/ 23 (木) 22: 10: 10 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
私はきっと今が
☆AMIさん
今がまさに「あの頃」なのかもしれません、私!!!
今日もカレーをがつがつ食べてしまいましたよ(世の中みんなターキー食べてるって言うのに)。
カレーってなんであんなにご飯が進んじゃうんだろう。
2006/ 11/ 23 (木) 22: 11: 39 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
ターキーだけなら
☆くろねこさん
ターキーだけなら大丈夫ですけど、スタッフインとか、グレービーとか、マッシュポテトとか・・・・。
パイとか、ケーキとかアイスクリームとか。

そんなもので太っちゃうんですよ~。
お互い気をつけましょう(笑)。
2006/ 11/ 23 (木) 22: 14: 33 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

