あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ガタがきた
2005年 06月 30日 (木) 13:00 | 編集
最近身体にガタがきてるらしい。
もともと身体は見かけによらず、
本当に見かけによらず弱いのです。エッヘン!

生まれて初めて心電図をとったんですけど。

結果:心電図異常。

異常とか言われたほうが心臓に悪い・・・・。

まーインターネットとかで調べたんだけど
不整脈とかでも異常が出るらしい。
とりあえず心臓専門医に診てもらう。

もう一度心電図。
やはり異常、でも心臓の動きは普通らしいから
負荷をかけて今度は検査といわれる。

負荷というけど、結局はトレッドミルの上を
走らせて、心臓がバクバク動いているときの
状況を診るらしんだけど。

これが7月15日。
トレパンとランニングシューズ持参しろとの事。


そして今日。
どうやらこのときに採った血液検査の結果が出たらしいけど
なんか何かの値がやけに高く(よくわからなかった)
医者いわく脱水症状のときとかにでることもあるんだけど・・・
と、言われる。

念のため、明日再検査してこいと。

・・・検査前日にジムに行って思いっきりトレーニングして
疲れ果てて水も飲まずに寝たのがいけなかったかなぁ。
といったら、医者は絶句し念のため今日はジムに行くなと。

明日、血、とってきます。
昨日牛角50%Offのお肉が血液検査に悪い結果を与えなければいいんだけど・・・・。

健康体がイチバンだよ・・・と思わざるを得ないここ最近です。
年かなぁ。
Comment
この記事へのコメント
まめちゃま・・・
検査の結果が異常と言われ戦い続けた
過去5年間!
「異常」って言葉にかなり反応しちゃうよ~
本当心臓に悪いよね?
でも調べてもらうのはいい事だから?この際
じっくりと診てもらって下さいね♪
まめちゃまが何でもないと私は信じ続けるからね~!
2005/ 06/ 30 (木) 14: 08: 38 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
☆くろねこさん
そう・・・。「異常」って言われることが結構心臓にくる。
で、もう一個心臓にくることが・・・。
心臓専門医がかっこよかったんですね。とても。
どきどきです(爆)
2005/ 07/ 01 (金) 12: 51: 29 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

