あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハワイウィンターベースボール
2006年 11月 05日 (日) 20:51 | 編集
今ハワイでウィンターベースボールというのをやっています。

日本のプロ野球の若手選手や、アメリカのマイナーの選手を集めて
試合をするんですけど。
その昔イチローや井口、新庄なども参加したというもので、実は9年ぶりに今年から復活したんですよ。

で、見てきました。
この日はホノルルシャークス対ワイキキビーチボーイズ。

開催場所はハワイ大学のLes Murakami Stadium。

でも選手がわからないんです(もともと野球に興味があまりない)。
唯一顔と名前が一致するのは、斉藤雅樹(現コーチじゃんか!!)。

hwl4110506.jpg


こんな感じです♪

実は、$6で、ネット裏に陣取ってたんですけど、この写真は1塁側から撮ってみました。

hwl3110506.jpg


子供たちもたくさん来て応援してましたよ♪

ちなみにみんなが着てるのは、この日のチームのホノルルシャークスのシャツでした。
(あ、マリナーズのを着てた子もいたけど)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ほお~~
こんなイベントがあるんだね?知らなかったハワイ在住が
ここに一人?(笑)
私は野球結構好きよん♪NYに住んでた時はMET’Sの
試合を観に言ってた位~
でつぼだったのは「ワイキキビーチボーイズ」ってチーム名?
素敵すぎる♪(笑
2006/ 11/ 05 (日) 15: 49: 13 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
ベタな名前で・・・
☆くろねこさん
私も野球には興味があまり無いので、このイベントもイマイチわかってなかったんですけど、とりあえず日刊サンに載ってたし~ってな感じです。
まー選手の顔と名前がわかってたら応援のしがいもあるのかな??とかも思うんですが・・・。ほのぼのしてましたよ、なんか。
あと2チームあるんですけど、たしかそれらもみんな結構ベタな名前でしたよ(笑)。
2006/ 11/ 05 (日) 18: 34: 08 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

