あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
REDって?
2006年 10月 15日 (日) 19:37 | 編集
秋物の服を持っていない私。
でも最近ちょっと寒いし~。
と、気合を入れて、長袖シャツを買いにアラモアナにやってきました。

あまり、厚手のヤツではなくって。
そうだな、重ね着可能なハワイでも着れそうなヤツ。
・・・と、ある程度のイメージも決めて買いにと
今日はGAPにやってきました。

そしたらですね、GAPでは今こんなキャンペーンをやってるんですよ。

GAPred101406.jpg


RED


私は自分の買い物のコトで精一杯。
チラッと見てそこを通りすごして、まっすぐセール商品のほうにいったんですよ。

でも、家に帰ってきてこんな記事を見たんです。

U2のボノ、慈善事業ブランド「RED」を米国でも開始
これってさっき私が見たやつじゃないか・・・。

同ブランドの商品の売り上げは、アフリカでのエイズ対策など慈善事業活動に使われ、一足早くキャンペーンを開始している英国では、すでに約1000万ドル(約12億円)の収益金を集めている。


GAPのHP(USサイト)で、映像なども流していたので、興味がある方はごらんになってください。

この記事を読んだときに、なんかやられた~。って気になって。
周りはちゃんと見ておくべきだなって。
なんか大事なことまで見過ごしているような錯覚に陥りそうになってしまったりするわけですよ。
ちょっと後悔。

もちろん、自分の好きなものがなければ買わないんですが・・・・。(ワガママだ)
気に入ったものもあって、慈善事業に使われれば、こんなにいいことはないだろうってね。

チャンスがあればまた見に行こうと思います。


さて、私の戦利品ですが。

gap101406.jpg


ババシャツっぽい薄手の長袖シャツ2枚(透けるので重ね着がMustのアイテムです)と黒のタイトスカート。

スカートは一時期ず~~~っと探していて。
最近はフレアのスカートとか、中途半場に長いのしかなかったんですよ。(それも買ったけど)
今回久々にちょっとタイト気味で、長さもひざ上ぐらいのを買ってきました。

満足、満足。

あ、今回白黒オンリーだ・・・・。

アクセサリーも欲しいな(おい)。


あ、アラモアナは明日まで、SideWalk Saleです。
もしかしたら掘り出しモノが見つかるかもしれませんよ!!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

