あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ホットヨガ
2006年 09月 28日 (木) 07:53 | 編集
食べ物ばかりの話をしててはいけません。

最近行き始めました。
日本で話題のホットヨガ、ここハワイでもあります。

私は

汗は女優並みにかかない。
足を伸ばして座るのが苦痛なほど身体は超かたい。

と、ヨガとは真逆の人生(大げさ?)を送っているのですが。

これが、恐るべしホットヨガ!!
ものすごい量の汗。


ぽたっ!!


って汗が落ちたときに、感動!!
ジムでも汗かいてましたけど、ぽたっ!はなかった!!!

そして、超硬い身体も、高温の部屋では若干やわらかくなった感じ???

この大量の汗でお肌もつるつる。
目指せ、赤ちゃん肌!

さ~、いつまで続くかわかりませんが頑張ってデトックス!!です。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
それだね?(爆)
まめちゃん!!ホットヨガがハワイにあるのね?
そりゃ~私も参加したい!!!ヨガしてる間は静かだから安全だしね?(爆)
2006/ 10/ 02 (月) 23: 34: 47 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
サウナで
☆くろねこさん
サウナで踊る女にホットヨガが必要でしょうか(笑)。
カイムキにあるんですよ。
2006/ 10/ 04 (水) 09: 37: 08 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

