あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
サンデーブランチ♪
2006年 09月 15日 (金) 08:23 | 編集
こんな景色の見えるところでご飯って幸せだと思いません???

sundaybrunch10091106.jpg


さ~。
おなかがすいてる人・・・見ない方がいいです。
もっとおなかがすきます。

おなかがいっぱいの人・・・見ない方がいいです。
別バラ作っちゃうかもしれません。
もしくは吐いちゃうかもしれません。

食いしんぼブログに改名するのはいつの日だ!!(笑)
今回はシェラトン・モアナ・サーフライダーにあるバニアン・ベランダでサンデーブランチです。
日本から友達がきていたので行って参りました。
こんなことでもないと行かないな~、サンデーブランチ。
家からすぐ近くなのに。

気分はばっちり観光客気分です。

こんな素敵な海を目の前に、がっつり食べてきましたよ。

もっともっと写真撮ってきたかった~。
(写真はクリックすると大きくなります)
他にもお刺身とか、カニとかたくさんあったんですよ!!

sundaybrunch4091106.jpg
sundaybrunch3091106.jpg
sundaybrunch5091106.jpg


パン・・・カラフルすぎます。(笑)

ブランチっていえばオムレツですよね?
好きな具を言って作ってもらってくださいね。
私はチーズとマッシュルーム、トマト、そしてちょっとだけハムを入れてもらいましたよ。

それにこの大きなお魚。
タレが横にあって・・・・。
これだけでかなりご飯が進みそう。じゅるる・・・・。


そして、以下が私の戦利品です!!!

sundaybrunch7091106.jpg
sundaybrunch6091106.jpg


あ、野菜少ない(笑)!!
そして、生ガキ!(←嫌いな人も多いですが)
朝から食うなよって??
チーズにクラッカー・・・まるで酒の肴?

右端に移ってるのはキャロット・ジンジャーの冷製スープ。
レモングラスかな?も入って私は結構好きでした。

お茶もついてきます。(もちろんコーヒーでも可)
ティーバッグじゃなくってリーフティーですよ??
リッチ~な気分になりませんか??

sundaybrunch8091106.jpg


茶漉しがカワイイ。

さて、本領発揮場所です。
もちろんデザートも♪

sundaybrunch2091106.jpg
sundaybrunch091106.jpg


こんなにある中から選べって言うのが難しいですよね??
今回は、カスタードに偏ってしまいました。

sundaybrunch9091106.jpg


小さいプリンにフルーツタルト、そしてマカデミアナッツ・クリーム・パイ。

あれだけ、メイン食べたのにまだまだ入るこの胃袋が怖い。

う~ん。至福のとき

是非、行く前には予約を!!!
Comment
この記事へのコメント
ちょっとちょっと?(笑)
まめちゃんもかなりの実力を出したね?
かなりたくさん食べた様で!(笑)
でも・・・どれも美味しそうだから分かるよ~次から次へと
お皿取りに行きたくなったその気持ち!
デザートまでね?(笑)
2006/ 09/ 15 (金) 22: 35: 53 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
おほほ~本領発揮です
☆くろねこさん
久々に本領発揮してきましたよ~。
おかげで、この日は1日満腹でしたけど。
それにしてもくろねこさん愛飲中のファイテンの水がかなり気になります。
2006/ 09/ 16 (土) 00: 35: 44 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
昨晩…
サンマルクというパンのおいしいレストランに行ってきました。

そこは、メインのお料理を注文すると、おいしいパンが食べ放題!なんです。

パンの種類は15種類以上ありました。
バイキングになっていてパンは自分で好きなだけ取ってきます。
しかも、次々と焼きたてが出てきます。

メインのお料理がくる前にすっかりパンでお腹いっぱいになってしまいましたv-16

メインのお料理は、半分、一緒に行った弟夫婦にあげちゃいました~。
食べ放題は配分を考えて食べないと痛い目に遭いますね(苦笑)
…と毎回思うのですが、やっぱり同じことを繰り返して苦しいハメになります(爆)
2006/ 09/ 17 (日) 05: 06: 26 | URL | AMI # DLhE2T5I[ 編集 ]
パン食べ放題って
☆AMIさん
私も同じワナにはまりそうです~。(笑)
ただでさえ、普通のレストランで、パン食べすぎでメインが食べられないという状況に陥りやすいタイプなのに(笑)。
もう、メインもパンも胃がはりさけらんばかりに食べないとってコトですねっ!!
2006/ 09/ 17 (日) 10: 58: 25 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

