あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あっさごはん~♪
2006年 08月 31日 (木) 08:11 | 編集
今回はなんとカイルアまで足を伸ばしたわけですが・・・。

最近愛読中のKauKauに載っていた、Cinnamon's Restaurantに行ってまいりましたよ~。
なんでも、ローカルに大人気とか。

エッグ・ベネディクトが有名らしいんですけど、私大好きなんですよ♪

で、行ってみると朝から行列。

外にもテーブルとイスがでてて。
大盛況。

でも、待ち時間はさほどありませんでした。

朝ごはんだから回転が早いのかな??

さてさて頼んだものですが・・・。

じゃじゃん。

eggbenedict082806.jpg


今回は気持ちヘルシーにベジタリアンにしました。
中身はほうれん草とトマト。通常はカナディアン・ベーコンです。
でもおいし~い。
ぺろっと全部食べちゃった。
私はひとつだけだったですけど、2個でもオーダー可能です。

そしてもうひとつはロコモコ。

locomoco082806.jpg


実はこれは中身がチャーハンなんです。

friedrice082806.jpg


どれだけ味が濃いんだ。
(もちろん白いご飯でもOKです)。
でも、これが案外食べれちゃう。

どれも本当おいしかった~♪

ワイキキとは違い周りに日本人が少なくって外国気分まで味わって。
(って、ハワイも一応外国だけど)


失敗だったのは、名物シナモンロールを頼み忘れたこと。
レストランの名前まで、シナモンズなのにね。


次回チャレンジだ、オー!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ちゃれんじだー
おー!!
2006/ 08/ 31 (木) 22: 31: 28 | URL | 妹 # -[ 編集 ]
遠いのよね
☆妹ちゃん

いつ行けるかなぁ。
でもね、エッグ・ベネディクトおいしかったよ♪
2006/ 09/ 01 (金) 09: 25: 54 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
まめちゃんも精力的に美味しいモノ発掘の旅に出てるね~(笑
画像見たらどちらも美味しそうだよ!カイルアか~
なかなか行かないんだな・・・。今度要チェックだわね?
2006/ 09/ 02 (土) 15: 12: 28 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
カイルアって
☆くろねこさん
めったに行きませんよね?カイルア。
たまたま、車を出してもらえたので、遠出をしてもらいました。
朝ごはんといっても、昼前にいったんですけどね(笑)。
要チェックです、はい。
2006/ 09/ 03 (日) 00: 37: 11 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

