あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Dell ノートPC バッテリー回収
2006年 08月 29日 (火) 18:45 | 編集
ご存知ですか?
DellのノートPCのバッテリーを回収しているというニュース。
詳しくはコチラ

どうやらソニーさんの電池がねぇ。
爆発しちゃうんですって。怖いですよね?

そう。
今からちょうど1年前。
私は新しいノートPCをDellから購入していたのです!!

これは調べるしかない!!

私は、このニュースを読んだ瞬間に

きっと私と同じ反応をしてくれるだろう人にメールを打ちまして。

早速調べてくれたら。


「ハズレだ・・・・。」


バッテリーがリコール対象型ではなかったようなのです。
なのにちょっとブルー。

良かったのに、ハズレだったって。


この方、おうちにもDellのノートPCがあるとのことで、そちらも調べると・・・・

「あたりだったよ~。リコールだぁ!!」

と、なぜかうれしそう。

遅ればせながら私も家に帰ってチェック。

Dellの説明によるとこの番号でわかるらしい。
ふむふむ・・・・。

battery082806.jpg



どうやら私のもハズレだったみたい。




あ・・・・。
なんかがっかり・・・・(笑)。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
なんとなく分かる!(笑)
はずれてよかったはずなのに、なんか期待してたりね?(笑)
実はDちゃんも例の東芝を購入する前にDELLを考えてたみたいなの。
私に意見求めてもノートに関して全然詳しくないし~
なんだ!まめちゃんに電話するんだったね(爆)
東芝ってどうなんだろ?って買ってから遅すぎ?
2006/ 08/ 29 (火) 21: 20: 48 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
どうなんでしょうね~?
☆くろねこさん
電話してもらってもいいですけど・・・・(笑)。
いいアドバイスはできませんよ~。
私は値段ありきでしたからね。
でもDynabookも人気商品ですからね。いいお買い物なんじゃないでしょうか?
どれにしようかなぁって悩むのもショッピングの楽しみですから
Dちゃん@旦那様も目いっぱい楽しんだことでしょう♪
2006/ 08/ 30 (水) 13: 15: 59 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
うちのもハズレ
でした。

私もDellちゃん愛用者なのですが、喜ぶべきことなのに、ちょっとがっかりしました(笑)

台風がそれてもちょっとがっかりしちゃうので、不謹慎極まりない私です~
2006/ 09/ 03 (日) 05: 22: 55 | URL | AMI # DLhE2T5I[ 編集 ]
なんか
☆AMIさん
残念なんですよね?
はずれちゃったって気分。
何ででしょう??(笑)
2006/ 09/ 03 (日) 13: 12: 10 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

