あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アメリカのテレビドラマ
2006年 08月 27日 (日) 18:13 | 編集
アメリカのテレビドラマって

一体いつやってて。
一体何話目で。
一体どれが再放送なのか。

全くわかってないんです、私。

そんな私か3年ほど前に薦められてみたドラマがコチラ。

24082506.jpg


日本でも大人気な『24』。
かなりはまりますよね??このドラマ。
観てない人は是非!!

このときシーズン1&2をDVDで借りて一気に見たんですけど。
これなら、いつやってるのか?とか、もちろん見逃す心配もなく、ですし。

最近また3から借りて見てます。

またはまってる。

で、私。
海外生活長いくせに・・・。DVDを見るときは英語のサブタイトルを入れてみるんです。

なくっても大体わかるんですけど。
でも、字幕を入れるともっと内容がよくわかる。

他にそういう人いません・・・?

たまに聞き取れないときとかあるんですよね~(言い訳)。
Comment
この記事へのコメント
まめちゃさん~
私も、セカンドシーズンまで観たYO♪
お台場で「24」をイッキに観るイベントもあるらしい!
http://www.foxjapan.com/dvd-video/24/index_frames.html
2006/ 08/ 27 (日) 18: 22: 56 | URL | TUGUMIX # -[ 編集 ]
シーズン3は
☆TUGUMIXちゃん
ちゃんと、シーズン2のラストシーンから始まるの!
でもね、すぐ「3年後・・・」ってなってるけど。
うわ~。お台場のイベント、めっちゃ力はいりそう(笑)。
2006/ 08/ 27 (日) 22: 20: 07 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ドラマ」に関するページを集めました。
2006/09/11(月) 09:27:58 | 「ドラマ」のトラックバックセンター
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

