あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Superman Returns
2006年 08月 26日 (土) 08:36 | 編集
実は大分前に行ってたんですけど。

superman0825.jpg


スーパーマン・リターンズ。

彼のカラダがイイのよっ!!

と、言っていた人がいたので、見にいきました。

私の正直な感想としてはですね・・・・。
(ネタバレです)

青い目が素敵っ!


ってことだけで・・・(オイ)。
スクリーンでの彼の瞳の色に引き込まれてました。


ストーリー的には。

Christopher Reeveのスーパーマンのストーリーがもう記憶から消えていて。正直おいつかないパートもあったりして・・・。

ま、タイトルだって「リターンズ」ですし?
「バットマン・ビギンズ」とは違いますよね??

続きモノってことは予測はついたろう?ってトコなんですけどねぇ。

ま、それだけが不満で。

そのほかのお話的にはスーパーマンの復活とか。
彼女(ロイス)に家族ができてただの。
色々ありましたが。

そして、敵役ケビン・スペイシーの演技は好き♪
カツラが最高。
子分と女に恵まれてないけど、正直怖いキャラですね。

今後も続くんでしょうか?
あの、終わり方だと・・・あるのかな?
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
Dちゃんがとても気にしてる映画ですよ~
見に行きたいみたいなんだけど、私が「えぇぇ~~スーパーマン??」
ってリアクションだからなかなか言い出せないみたい。(笑)
でも悪くなかったのなら見る価値ありかな♪
2006/ 08/ 26 (土) 00: 31: 07 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
確かに・・・
☆くろねこさん
だ~って、メガネはずしただけでなんでクラーク・ケント=スーパーマンって誰も気がつかないの?
って基本的な質問とかしたくなる、この映画なんですけどね。

ストーリーは「スーパーマン復活!」って感じになるんでしょうか?
前作を知って見るほうが楽しめるのかも知れませんね~。
2006/ 08/ 26 (土) 11: 26: 59 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

