あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
衝動買いでしょ!
2006年 08月 21日 (月) 15:52 | 編集
やっぱりイライラしたときのストレス解消法といえば

お買い物

ですよね?

私も友達が車を出してくれるといったので行ってまいりました、ワイケレアウトレットへ!!

最近航空券代とか、今度の家賃とかで瀕死の金欠病ですが、給料前倒しでショッピングへゴ~。

あぁっ。誰かお小遣いをくれないかなぁ(笑)!!!
とはいっても、いつも入る店一緒なんですよね。

私が一番最初に必ず入る店はBanana Republic Factory Store。

ここで。
フリフリフリルがついたブラウンのスカート1枚。
派手目なイエローのタンクトップ1枚。
これまたブラウンでビーズのエスニックアクセントのシャツを1枚。
そして、白ブラウスを1枚。
そして今の季節はまだちょっと暑いけど、グレーの薄手なパーカーを1枚をお買い上げ~。

cloth081906.jpg


あ、あとアメリカのみかもしれませんが。
私はBanana Republic Cardを持っていて、このカードを使うと、いくらか使うごとに$10のギフト券が送られてくるんです。

このギフト券を今回2枚利用して♪$20オフ♪

総額120ドル相当・・・・。
日本のバナリパでコレだけ買ったらこんな値段じゃスミマセンよ??

そして、今回一番のお気に入りはこちら。

端っこに上の写真の端っこに写っているコチラのサンダル。

nwsandal081906.jpg


これはBanana Republicではなくって、これまた私の大好きな靴屋さんのNine Westにて売っていたEnzo Angioliniのサンダル。
スネーク柄のサンダルなんですが・・・・。

これを$15でゲット~

アウトレットでのオリジナルプライス$78ですよ。
履き心地もいいし、ぴったりサイズがあるなんて、本当にラッキー☆

これまた、日本でNine West買おうものなら、ものすごい値段(ありえない)。
その上、Enzoシリーズはコチラでも高めですからね。
ものすごく得した気分~☆

今後ヘビーローテーションになること間違いなしの一品でした。

ブーツももう出てて、ちょっと欲しかったですけど。
ハワイじゃ履く機会があまりないのでちょっと悩んでしまうんですけど・・・・。
今年も買おうかなぁ。
無謀にもロングブーツとか??(いつはくんだ?)
履いたことないから、あこがれるんですよね。

はー。それにしてもストレス解消、最高っ!!
Comment
この記事へのコメント
おぉ~。
買いましたねぇ♪
そうだね、ハワイでブーツはねぇ・・・。
2006/ 08/ 20 (日) 22: 39: 54 | URL | TUGUMIX # -[ 編集 ]
まめちゃん、すっごいいい買い物したね♪
こうしてどんな物をご購入したのか見れるのって
凄い楽しい♪そして自分も買い物に行きたくなる!
私・・実はブーツ買っちゃったよ~日本で使えるかな?
って思ってね?
ナインウエストって日本にもお店出してるのね?
知らなかった~~絶対に高いでしょ??
それ、あのサンダル=15ドルって凄すぎっ!!
2006/ 08/ 20 (日) 22: 44: 25 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
☆TUGUMIXちゃん
結構買ったでしょ?衝動買いってこんなものかしら?
ハワイでブーツはいてる人いるんだよ~。
私はショートブーツは2足もってるんだけどね。
ちょっとヒールが高くって。(いや、それでも履くんだけど)
ロングブーツにちょっとあこがれてるんだよねぇ。
2006/ 08/ 20 (日) 23: 05: 27 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆くろねこさん
あははは。ブーツ買いましたか?
うんうん、日本でははけますよ。
でも、ハワイでもはいてる人っていますよね?
暑くないんだろうか???と、いつも思うんですけどね。
$15はすごいでしょ?自分でお買い物上手と思った瞬間でしたよ(自画自賛)。
2006/ 08/ 20 (日) 23: 06: 50 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
NINE WESTのENZOのショートブーツ、サンタモニカで買いましたよ~。
かなりお気に入りで、手入れしなが大事にいまだに履いております。
アメリカでそれ履いてたら、何人かの人に「それNINE WESTのブーツでしょ?素敵ね~」って声かけられました。
当時はNINE WESTって知らずに買ったもんで、それで知れてるブランドなんだぁ~って思ってホクホクしてましたよ(^_^;)
すっごく履きやすくていいですよね!
まめちゃさんのゲットしたサンダルもとっても履きやすそうで素敵~!

ちなみに、日本ではたまに真夏でもブーツ履いてるおねいさん、見かけますから、ハワイでブーツもありかも~。
でもやっぱり私も「暑くないんかなぁ~」と思ってしまいますよ。
2006/ 08/ 22 (火) 02: 18: 12 | URL | AMI # DLhE2T5I[ 編集 ]
☆AMIさん
Nine Westは日本では高いので、お土産で買っていくぐらいです。(友達が頼むんですよ・・・汗)
日本のあの暑さにブーツですか。
足がくさくなりそう・・・(おい)。

でもでも、見てると欲しくなるんですよね。
今年はもしかしたら買っちゃうかも。
2006/ 08/ 22 (火) 23: 53: 37 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 08/ 23 (水) 10: 12: 01 | | # [ 編集 ]
☆秘密のコメントさん
「衝動買い」ってオンナノコらしいでしょ?
引越しの心配ありがとうございます。
どうにかなるでしょう!
って感じですよ。
2006/ 08/ 24 (木) 13: 08: 43 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
い~な~・・・買い物。

服買う前にわたしゃ体重落とすさ・・。
2006/ 08/ 27 (日) 03: 01: 06 | URL | 妹 # -[ 編集 ]
体重ねぇ・・・・。
大丈夫だっ!!
体重落とさなくても、靴は買えるよっ!!

・・・・家にある食材が片付いたら、やせていくよ、きっと。
・・・・多分。
2006/ 08/ 27 (日) 08: 59: 30 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

