あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
精力つけるぞ!!
2006年 08月 20日 (日) 19:35 | 編集
イライラ続きなので、思いっきり精力をつけようと。

50,000ヒットも超えたし~と、お祝い??

日本から進出してきた、焼肉トラジに行って参りました~。

思いっきり食べましたよ~。
(思いっきり食べないことが今まであったのか)

ハワイの街頭においてあるクーポン雑誌KauKauに今20%Offクーポンがついてたので、それを使ってしこたま食べてきましたよ!

さ~、久しぶりに食べ物ブログ気合入れてご覧あれ~~♪
Here we go!!

garlic081806.jpg
yakiniku081906.jpg
negitongue081906.jpg
kalbi081906.jpg
yakiniku2081906.jpg


ニンニクホイル焼き、ゴマサラダ、ユッケ、ネギタン、黒味噌カルビ、豚トロに、ホルモン~。

ユッケなんて超久しぶり♪
ホルモンなんて、子供の頃食べられなかったのに
今じゃ、ビールが進む進む~。
精力つけて元気に張り切って行こう~って感じですか??

もっちろんですが!!

dessert081906.jpg
dessert2081906.jpg


デザートもいただきました

クリームブリュレ&白ゴマプリンです。
クリームブリュレはなめらか~。
白ゴマプリンはちょっとざらざら。
口に残る感があるので、ニガテな人はダメかも。

ゴマが好きな人はいいかも~。

コレだけ食べたら、元気が出てきましたよ!
これからもがんばってUPして行こう!!
Comment
この記事へのコメント
食べましたね~(笑)

26才を過ぎた頃から、焼肉の後はたいてい
胃もたれしています~(-_-;)

家探しはどうですか~?
2006/ 08/ 20 (日) 14: 36: 20 | URL | TUGUMIX # -[ 編集 ]
☆TUGUMIXちゃん
あ、私も最近胃薬飲む機会が増えたなぁ。
でも、この日は大丈夫でした。

家ねぇ。

とりあえず、今決まってるところで。
2回引越しを覚悟のつもりなんだけど。
明日、不動産屋さんから連絡があるはず・・・。
どうなることやら。
2006/ 08/ 20 (日) 20: 31: 20 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

