あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
反省しよう。
2006年 08月 15日 (火) 06:25 | 編集
さて、ブログも頑張って復活していこう!

・・・と思って昔の自分の記事を
かなりさかのぼって読んでたんですけど。


結構楽しい(あぁ、自己満足の世界)。


自分の記録として残してるつもりはなかったんですけど
こんなこともあったなぁなんて。
色々マイナス思考ではあったけど、
なんか元気になってきちゃったりして?

忙しいとは言いつつもブログを読み返す余裕も
でてきたってトコか??
(人はそれを『現実逃避』とも呼ぶ)


・・・・で。


読み返してて、反省すべき点を発見。

記事で使ってる写真なんですけど。

どうやらファイル名が重複しちゃってる場合、
上書きしちゃってるんですよ、警告も出ないから(笑)。

で、オリジナルの写真ももう破棄されちゃってたりして(笑)。

何が言いたいかわからない??

笑い事ではないんですけど。

全然記事と関係ない写真が突如現れる私のブログ。

ある意味、爆笑だったんですけどね?


今後は、ファイル名に日付でもつけます・・・・。
(え?これって基本?)

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
分かるっ!!!
私も過去記事見て心臓マヒ起こしそうだった!(大袈裟過ぎ)
だって、不思議な石の説明してるのに?お寿司の画像出てきてね?
もうびっくりだから・・・
警告欲しいと思わない?(って無料で借りてるのに態度はでかい?笑)
私も最近は画像アップする時凄い気をつけてるよ~!!
2006/ 08/ 14 (月) 16: 54: 27 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
☆くろねこさん
あい・・・・。警告欲しいです。
っていうか、きっとファイル名がワンパターンなんだと思います。
気をつけないと、これから本当に。
2006/ 08/ 15 (火) 01: 25: 16 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

