あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
かなりサボってます
2006年 08月 11日 (金) 20:36 | 編集
最近めっきりサボってます。


いろいろありまして、ちょっと忙しいのですが。
仕事も私生活も。



また落ち着いたら書きます。


なんせ、結構気に入ってるレストランでまたサービス悪に当たってしまったり?(またか?)


住んでいる家が売りに出てしまっていたり?



仕事の締め切りが急に早まったり??



すべて落ち着いたら少しずつUPします。



っていうか、現実逃避で、急にUPするかも??




あ~。Time Managementができていない自分自身にちょっとムカッとする今日この頃です。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
まめちゃん、なんか色々な出来事が続いてるよね?
あ、私との再会もかなりの出来事?(爆)
私は仕事しながら「すっごい不思議な縁だわ~」って何度思ったか!

で、Time Management出来ないイライラって凄い分かる。
気持ちだけ焦るんだよね。
あまり考え過ぎない様にね!
2006/ 08/ 12 (土) 23: 24: 13 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 08/ 13 (日) 16: 11: 44 | | # [ 編集 ]
☆くろねこさん
きっと、本当に縁があるんでしょうね(笑)。
空港で、ものすごい観察しちゃいましたから。
最初紙もらったときは、ぶっちゃけ「あぁ、面倒くさい」って思ってたんで、ろくに顔も見なかったんですけど(笑)、あとで、遠くから見てて・・・あれ?って。
少しずつUPしてきます!
2006/ 08/ 14 (月) 11: 06: 52 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆秘密のメッセージさん
ありがとうございます。
最近UPのペースがガタ落ちですみません。
これからまた復活しますよ~。
これくらいのTime Managementができないんでどうするんだって感じです。
色々あるけどお互い頑張りましょうね!
2006/ 08/ 14 (月) 11: 08: 35 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

