あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
E&O Trading Company
2006年 07月 30日 (日) 20:27 | 編集
今回Ward CenterにあるE&O Trading Companyに行ってまいりました!

レストランは広々した感じで。
内装もなんだかアジアンテイストでとってもおしゃれな感じ。


見かけは結構良かったのに~。



はい。否定的なコメントでました。



ついたウェイトレスに報われなかったんです、これがまた。
今回頼んだのはコチラの4品。

butterlettuce.jpg
lambnaan.jpg
cornflitter.jpg
tandori.jpg


サラダに、ラム肉入りのナンに、コーンフリッターに、タンドリチキンですが。

まず、コレらを頼むまでが大変。

この店は初めてなのでとオススメのメニューをウェイトレスに聞いたらなんと「オススメじゃない」メニューをいう(爆)。


これはおいしくない。
これは辛すぎるから。


との理由ではずされたメニューがいくつか・・・・。
もともとメニューが少ない店なのに(汗)。


で、アジアンテイストいっぱいのソースの数々があって、その中から3種を選べると記載があったので。
選べるんだよね?と確認すると、ウェイトレスが
「色々サンプラーのようにして持ってきてあげる♪」
というので、期待して待っているとなんと3種だけ持ってきやがった。



もともと3種類選べるんじゃないんかいっ!
サンプラーにしてもってくるって言ったんじゃないんかいっ!!



とぶち切れ始めまして・・・・・。

いや、きっと私たちが確認したのが、どれが好きかわからないから選んで欲しいっていうニュアンスに聞こえたのかもしれないけどさ・・・。


でも。そうなってくると、ご飯もおいしく感じなくなってくるわけですよ、人間の心理として。


とどめに、ご飯後に私がトイレに行っている間に友達がデザートを見せてもらおうとしたら、デザートメニューを見せてくれてといっているのにもかかわらず。


「あなたたち、今日はたくさん食べたからデザートはいらないわね。」


と、決め付けた。
いや、確かにたくさん食べたけど?
デザートメニュー持ってきてって言ってるんだからさ?


ブチ切れた私の友人はそのままデザートを頼むのも腹立たしいと、レシートを頼んでました。



・・・なんか最近John Dominisといい、いいウェイター・ウェイトレスに当たらないなぁ。


運が悪いのか???


自腹では絶対行かない店2でした。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さぁ!今日は今年5月にワードウエアハウス内に出来たレストランE&O トレーディングカンパニーの紹介をしましょう♪♪先日友達のMちゃんと二人で行ってきました、このE&Oへ!以前ブログ友達のまめちゃさん@アロハ日記の
2006/10/26(木) 19:26:27 | 965*Cafe@viva-hawaii
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

