あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Tae's Teppanyaki
2006年 07月 25日 (火) 16:51 | 編集
ちょっと前まで、ドンキ(元ダイエー)の前でワゴンを出していた鉄板焼きやさんをご存知でしょうか?

名物はワサビロールと呼ばれる食べ物だったんですけど・・・。

そのワゴンがお店に変わってまたまた再登場。
お店の場所は、パラママーケットの向かい。

それがコチラです。

teppan1.jpg


結構なボリュームに見えますが、これがぺロっといけちゃうんです。
実はこれ、うす~いお肉の間に大根のツマのようなものがぎっしり。
だから見た目のボリュームよりもさっぱりしてて、なのにさっぱり過ぎない???

teppan2.jpg


お肉もビーフとポークが選べます。

これを付け合せのポン酢につけていただきますっ。

あと上にかかってるソースも私は今回はワサビを頼んでますが、ニンニク、テリヤキ、そしてシンプルに塩コショウなど、バラエティがありますよ~。どのチョイスにしてもすべて$5.50。

カヘカあたりにお立ち寄りの際に一度覗いてみては??
Comment
この記事へのコメント
おいしそー!それに安いー!
食べたい!食べたい!
夏バテ防止に効きそうー
2006/ 07/ 26 (水) 18: 12: 10 | URL | NEKO # -[ 編集 ]
☆NEKOちゃん
とりあえず、ハワイにきたら(笑)?
2006/ 07/ 27 (木) 07: 16: 42 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
凄いね??これ、絶対に食べたいかも!!!
よく見かけてたけど普通のプレートランチ屋さんかなぁ~
としか思わなかったよ!
今度見たら絶対に買おう♪本当に美味しそう!
2006/ 07/ 28 (金) 13: 44: 23 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
スモールサイズあり?
毎度、毎度ボリュームに驚きぃ(byゴリエ)
2006/ 07/ 29 (土) 21: 16: 39 | URL | TUGUMIX # -[ 編集 ]
☆くろねこさん
そうそう、みんな結構素通りしちゃったって言う人私の周りにも多くて。
さっぱり目でなかなかおいしかったですよ。
2006/ 07/ 30 (日) 01: 00: 44 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆TUGUMIXさん
う~ん。スモールはないかも。
ハワイに来たら、このサイズがいつかきっとぺロっと食べられる日がくるんです(笑)。
きてほしくなんてなかったけどさ・・・・。
2006/ 07/ 30 (日) 01: 02: 01 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

