あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Pirates ot the Caribbean: Dead Man's Chest
2006年 07月 19日 (水) 09:57 | 編集
観て来ましたよ!
今夏話題の1作、日本でも22日から公開の
Pirates of the Caribbeanの2作目!
jack.jpg

こんなメークしてても素敵です、ジョニー・デップ様!

とりあえず、映画館は混み混みでした。(実は観に行ったのは先週末)
7時半に行って、8時15分からのを観ようとしたのが甘かった。
すでに売り切れで、9時半の分を買いまして・・・・。

まだまだ時間は早かったのですが、あまりの人ごみに私が辟易し、映画館に入ることに・・・。

入ってて良かった!

もう人が並んでたんですよ。

ハワイの人たちって結構行列平気なのかしら?

映画自体は・・・・。
もし1を観てなかったら、観てから2を観ることをオススメです。
1で出てきたキャラクターがガンガン出てきます。
わからなくってもそれでもエンターテインメント性は高いので楽しめますが・・・・。
テンポも速いし、あっという間の2時間半です。

でもやっぱり1を観てから。

観た人もDVDでおさらいしてからでもいいです。(すごい力の入れようだなぁ^^;)

もう~Captain Jack Sparrow様

水車で回ろうと、人食い人種に祭り上げられようとも、
ましてや縄でくくりつけられても

それでもかっこいいんです。

って、あんなメーク、普通の人がしたらおかしいから(笑)。
なのになぜか素敵・・・。

Will Turner役のオーランド・ブルームも正統派ですがとても格好いい。

で、今回出てくる人たちが海の生物チックで、その人たちのあの「うじゅるうじゅる感」がどうしても気持ちが悪いんです。その中にオーランドが出てくるとハキダメにツル!(なんか、コメントがオヂサマチックだわ)

で、この映画続き物なので途中で終わります。
Jackの運命やいかに?
このあと、これはどうなるの?
えーなんでこの人出てくるの??(観てからのお楽しみ)

ってな感じで終わるので・・・・。

もうすでに来年公開が待ち遠しいです。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
なんだかこれ3部作らしいのよね?私も初めて知ったよ~
まだ見てないけどDちゃんは見たくてウズウズしてる!(笑)
今週末辺り見に行こうかな♪♪
2006/ 07/ 19 (水) 01: 19: 52 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
☆くろねこさん
是非観に行ってください。
私の友達は1をおさらいしてからいってましたよ。
2006/ 07/ 20 (木) 07: 19: 14 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
きゃ~、ジョニー様ぁ~!

まだ私も見に行ってないです。
1は映画館に行って、DVDを発売日に買い、何度も見てしまいました。
うっとりしちゃいますよねぇ~。
タメイキ…。
2006/ 07/ 24 (月) 05: 14: 30 | URL | AMI # DLhE2T5I[ 編集 ]
☆AMIさん
もー、ジョニー様といえばAMIさんって感じです、私の中では(笑)。
今回もハチャメチャにやってくれてます。
続き物なので消化不良になりそうですけど(この後どうなるの???)って。
素敵です、ホントに。
2006/ 07/ 24 (月) 12: 33: 30 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

