あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Kona Brewing Company
2006年 07月 10日 (月) 18:39 | 編集
今回はハワイカイにあるKona Brewing Companyという地ビールのお店へLet's Go~。

と、言うわけで今回は昼間っからビールのサンプラー。
4種類が選べます。

beersample.jpg


こんな感じに出てきます。
私は、すべてライトな感じのビールをウェイトレスにセレクトしてもらいましたが。中にはフレーバーつきのビールもあって・・・好みが分かれるところかも??

上から見るとこんな感じで説明書きがされてますよ。

beersample2.jpg


とりあえず、ランチで行ったので、ほかにも頼んでみました。
チーズとイチゴのサラダ。

strawberrysalad.jpg


最初はなんだこれ?と思って食べてたんですけど、結構慣れてくると私はちょっとハマって食べ続けてました。

あとはピザ。

pizza.jpg


結構な大きさのピザでして・・・・。これスモールなんですが、ラージもあります。
アーティチョークとソーセージが乗ってるやつだったかなぁ。(実は行ったのがちょっと前なので、何のピザだったか忘れちゃいまして)

天気がいいと、風通しもよくってハワイ~な感じが味わえていいですよ。

昼間っからのビールもたまにはいいね♪

と、いう感じでした。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
まめちゃん・・・・・記事更新してたんだね??(慌
私のブログリスト?記事更新するとピコピコマーク(謎)が出るのに何故か出てなかったから気づかなかったし・・・・。
と気を取り直して!(笑)ここはどこにあるんだろ??
ハワイカイって事は例のスイスレストランがあるあのショッピングセンターあたりかな??
私苺とチーズ、試してみたいっ!!まめちゃんが
嵌まったのが分かる気がする!!(笑
2006/ 07/ 10 (月) 00: 29: 37 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
イチゴ&ホイップクリームが大好きな私ですが、イチゴにチーズ???
同じ乳製品だからおいしい…のかなぁ?
でもとっても気になるぅ~!
自分で試してみようかなぁ。
ちなみにチーズは何チーズなんでしょうか?
まさかブルーチーズとかじゃないですよね?
(ブルーチーズも大好きですが…)

アーティーチョークも大好きなのですが、日本ではなかなか手に入らないのが悲しいです。

地ビールもこれまたおいしそうです!
日本の普通のビールって季節限定でもどれも同じにしか思えないのです。
黒ビールやら赤ビールやらちょっと濁った地ビールみたいなのが結構好きだったりします。
2006/ 07/ 10 (月) 03: 27: 47 | URL | AMI # DLhE2T5I[ 編集 ]
☆くろねこさん
あはははは。細々と更新してるので、ピコピコも出ないのかしら(笑)。
場所はココマリーナです。
これは、Spinach Saladなんですよ。イチゴのソースもついていて。チーズはゴルゴンゾーラチーズだったと思います。最初は微妙だなぁと思っていたんですけど、最後はチーズをストロベリードレッシング?につけてまで食べてました(笑)。
2006/ 07/ 10 (月) 19: 09: 02 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆AMIさん
これはブルーチーズじゃなくって、ゴルゴンゾーラチーズだったと思いますよ。私の友達はそんなに好きじゃないって言ってましたけど(笑)。
アーティチョークって日本じゃあんまりお目にかからないですよね?一度銀座かどこかで、アーティチョークが飾りとして使われてて、シェフの方が出てきたときにアーティチョークの話をして盛り上がったことがあるんですよ。
地ビールねぇ。当たり外れがありますよ(笑)。
でもここのは比較的おいしかったかな?フルーツフレーバーは比較的ニガテなんですよ、私。
2006/ 07/ 10 (月) 19: 13: 32 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

