あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Nacho Libre
2006年 06月 18日 (日) 12:30 | 編集
今回みた映画。

nacho_poster3.jpg


レスリングのファイトマネーで孤児院を助けるという話なんだけど・・・。

タイガーマスクのような感動する話ではなく・・・・。コメディだって聞いていたので、そこら辺は覚悟してたんですけど。

レスラーの名前が「Nacho」だからメキシコ。もしかして実在する、「フライ・トルメンタ神父」の話(リンクされてます)コメディチックに仕上げ、その中にもほろりとされられるのかと思いきや・・・。

ちょっと下品なジョークなどを織り交ぜた感じの。
かといって、私は大笑いすることもなく・・・。
映画館で大笑いしてる人いたけどね(笑)。


アメリカ人の男の人は結構好きかもって感じかなぁ。
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 06/ 17 (土) 21: 00: 17 | | # [ 編集 ]
☆秘密のコメントさん
コメントありがとうございます。
う~ん。それだけのインフォでは答えられませんね~。日本人学校には行ってましたよ♪
2006/ 06/ 18 (日) 13: 25: 47 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
なんか、このポスターで見る気がしないというか・・・。うーむ。
2006/ 06/ 20 (火) 20: 11: 36 | URL | 妹 # -[ 編集 ]
☆妹ちゃん
バカっぽくって面白い映画とかもあるじゃん?それだと思ってたんだけどね~。違ったわ。
2006/ 06/ 24 (土) 09: 49: 41 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

