あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ヘルシーに♪
2006年 06月 13日 (火) 09:18 | 編集
映画Super Size Meでかなりの評判悪になったマックですが、こんなヘルシーなものを出してみて、イメージ改善を図ってます(?)。

GO Active Happy Meal

mac.jpg

ピンボケ写真でゴメンナサイ!

アジアンサラダとお水のセットです。
15分のエキササイズDVDもセットでついてきますよ。
DVDの内容は、15分でCGのインストラクター・マヤ先生が教えてくれます。

言語は2ヶ国語で英語かスペイン語か選べます。
で、ウェイトを使うか・使わないか?
また、レベルを上げるか・簡単なエキササイズをするか?

などのチョイスがありますよ。

・・・でもまだ未体験です(しろよ・笑)。

サラダは、豆類とかが入っててとっても私好みでした♪
DVDなしでもオススメです。
Comment
この記事へのコメント
ぷぷぷ。マヤ先生。
一緒に、れっつえくささーいず。
2006/ 06/ 13 (火) 05: 12: 14 | URL | 妹 # -[ 編集 ]
☆妹ちゃん
マヤ先生痩せてたよ。

2006/ 06/ 13 (火) 13: 12: 33 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
日本のマックは最近、サラダマックなるものを売り出してるんですけど、マックなのに490円もして、ちょっと割高感です。
だって葉っぱの上にグリルチキンか繰りスピーチキンが乗ってるだけなんですよぉ~。
私的には、お豆が乗っている方がいいかもです。
それにしてもエクセサイズのDVDがついてるって、すごいですねぇ。
2006/ 06/ 14 (水) 04: 05: 17 | URL | AMI # DLhE2T5I[ 編集 ]
☆AMIさん
これもちょっと割高なんで、普通のハンバーガー買おうかな?って思っちゃいますが・・・。DVDもついてたし、マメはおいしいし・・・って感じでした。
2006/ 06/ 15 (木) 12: 37: 57 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
まめちゃま~~遅れちゃったけどトラバありがとう!!
私も本当このサラダ、嵌まったよ♪
DVD貰ったはいいけど、まだ見てないし・・・・
2006/ 06/ 24 (土) 01: 49: 50 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
☆くろねこさん
やはり・・・ですか。
私もみてません。(ダメじゃん)
2006/ 06/ 24 (土) 09: 49: 05 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

