あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Cafe Laufer
2006年 06月 12日 (月) 03:44 | 編集
今回はWaialae Aveにある隠れた名店、Cafe Lauferにてランチをしてまいりました♪

ここのメニューはほとんどがペーストリーですが、軽いランチも出してます。のんびりした時間が流れていく感じのお店です。

今回は、

sandwiches.jpg


ミートローフサンドイッチとパスタサラダ(手前)に
サーモンサンドイッチとグリーンサラダをいただきました。

パンも何種類かあり、フランスパンやらWheatとか選べますよ。
お値段は10ドル前後になります。
一瞬少ないかな?みたいな感じもしたんですけど(アメリカサイズ慣れ?)食べてみたらちょうどいい感じでしたね。

で・・・・。お腹もいっぱいだったんですけど、ここは別腹を作りまして・・・。

デザートです。

もう、目移りするぐらいのデザートがあるんですけど。
別腹にも限界がある~ということでお腹と相談をし・・・。こちらの2点。

どうしても食べたかったナポレオンパイ♪

napoleon.jpg


パイ皮さくさくっ
カスタードとホイップクリームの間にフルーツがはいってて、甘さも程よく~♪いくらでも入りそう??(お腹いっぱいだったんじゃ??)

もうひとつは、さっぱりとフルーツの白ワインゼリー寄せ。

jelly.jpg


フルーツがこれでもかっ!ってぐらい入ってる!
洋ナシ、イチゴ、ブルーベリー、ミカン、パイナップルにピーチと。
おいしかったです。
フルーツ好きにはたまらない一品

他のデザートも食べたかったなぁ。クリームブリュレとかチーズケーキとかチョコレートケーキとか・・・・。


再戦を誓いましたよ(笑)。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ここがオフ会場?(笑
いやいや~私もココ大好きでね?しかもこのゼリー
よーーく頼むんだけど白ワイン凄い入ってる時ない?
一回酔っ払って大変だったよ!(爆
ええ・・お酒飲めないんでね??
2006/ 06/ 12 (月) 00: 09: 55 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
ナポレオンパイ~!
おいしそうです♪
フルーツの白ワインゼリー寄せもヨダレモノですね!

甘いものはガンガン入ってしまいますよね(笑)

くりーむ とか ほいっぷ とか ちーず なぁんていう言葉にとっても弱い私です^^;
2006/ 06/ 12 (月) 02: 01: 48 | URL | AMI # -[ 編集 ]
え。一人でこんなに・・・????
2006/ 06/ 12 (月) 03: 57: 10 | URL | 妹 # -[ 編集 ]
☆くろねこさん

いいですね?
でも、メインディッシュはC&CでアフターはGSですよね?
結構白ワイン入ってました、たしかに。
2006/ 06/ 12 (月) 12: 54: 20 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆AMIさん
うーん、確かに 魔法の言葉ですよねv-238
あとカスタードとかフルーツとかも弱くありません?
2006/ 06/ 12 (月) 12: 56: 24 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆妹ちゃん
だからね、1人じゃないから。
今回は2人だから。
2006/ 06/ 12 (月) 12: 57: 07 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

