あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
John Dominis
2006年 06月 07日 (水) 07:55 | 編集
8年ぶりぐらいに行ってきました。
ぐるなびでも紹介されるぐらいのシーフード超有名店、John Dominis

20060606124359.jpg


ですが・・・・。
ご飯はまあまあでした。

でも接客が最悪。
たまたまあたったウェイトレスのおばちゃんが最悪だったのかもしれません。

飲み物のオーダーを取りに来る。

”What do you want?”(何がほしい?)
"Can I see the drink menu?"(飲み物リスト見せてくれる?)

っていうと。飲み物を無愛想にずら~~~ってリストする。
とりあえず、ビールがほしいからっていうと
これまたずら~~~~って無愛想にビールを言ってくれる。
それも、2-3種類じゃないんだから!
10種類ぐらい??
それもなれた口調でいうから、ベテランなのかもしれないけど。

あんなに早く言われたら、むかつくって。
英語わからない人はどうするの?
わかる人だって、腹立たしい。

そのあと、ワインを飲むか?としきりに聞いてくる。

飲むかもしれないからワインリスト持って来て?と頼むと
持って来てくれた(ワインリストはあるらしい)。

でも・・・・。

その後、またワインは飲むかと聞いてくる?
何なの一体?
欲しかったら頼むって言うの。

あったまきたからワイングラスは下げてもらった。

そのあと、食べてる最中で
私の後ろで食べ物全部倒して、皿は割れるし。

で、”Sorry"の一言。

ね?破片が飛んでたらどうするの?
服に何か飛び散ってたらどうするの?


ご飯はまあまあでした。
景色は最高でした。


でももう二度と自分のお金払ってまでは行こうとは思いません。

(今回も自分のお金じゃなかったんだけどね)

Comment
この記事へのコメント
うわぁ、読んでてむかつく。
2006/ 06/ 07 (水) 02: 59: 11 | URL | 妹 # -[ 編集 ]
☆妹ちゃん
だろ?だろ??むかつく~~~っ!
2006/ 06/ 07 (水) 13: 37: 22 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 06/ 08 (木) 18: 53: 19 | | # [ 編集 ]
まめちゃま!
実は私も随分昔ジョンドミ良く行ってたんだけど?
ある頃から行かなくなったよ。
サービスがかなり悪くなったって感じがしたから
もう5年は行ってないかな?
この記事読んで、良くなってないんだ?って思ったよ~
2006/ 06/ 09 (金) 01: 40: 06 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
☆秘密のメッセージさん
コメントありがとうございます☆いつでもお越しください!
ワイキキではなくて、もう少しダウンタウンよりのワード地区周辺ですよ。
景色がとてもきれいでチャペルもあるので結婚式場としても人気が高いんですけど・・・・。サービスがねぇ。
2006/ 06/ 10 (土) 12: 31: 22 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆くろねこさん
やっぱり?サービスの質落ちました??
私も以前行ったときにはもっといいサービスを受けたと思っていたんですけどねぇ・・・・。(とは言ってもだいぶ前ですけど)
ちょっとショックでしたね。
2006/ 06/ 10 (土) 12: 32: 55 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

