あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
休日って言ったら??
2006年 05月 28日 (日) 20:09 | 編集
今週末はMemorial Dayで3連休です。
ハワイで連休とかがあるとなぜか必ずあるのがバーベキュー。

もちろん私も。

grill.jpg


しました(笑)。

今回お肉はパラママーケットのセールのカルビ&タン。
美味しかったです。

青空の下で食べるのが美味しいのかな~?

そして、今回私の中で大ヒットだったのがエノキとエリンギ。

エノキとエリンギごときで大ヒットなんてありえない??
日本に住んでる人にはわからない悩みがあるんですよ。


ハワイってめっちゃくちゃキノコ類が高い!
(そう思うのは私だけ??)


日本で唯一ハワイより高いキノコって言ったら生のマッシュルームぐらいじゃないですかな?
マイタケ・エノキ・エリンギ・シイタケが高いんです(好きなのに)。
それがセールで日本と大して変わらない値段で売ってたんですよ。



パラマ要チェックです。



・・・バーベキューの話じゃなかったのか?
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
まめちゃん~ハワイに戻りました!!
やっぱり砂漠よりもハワイの方が全然いい!(笑)
いや~ベガスもエキサイティングな街だけど肌が相当
ドライになるよ~!
ってそんな話は置いといて!私もきのこ類大好き♪
パラマは値段も安い上に結構フレッシュでいいって
聞いたよ~♪BBQ美味しそう!!
2006/ 05/ 29 (月) 00: 04: 57 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
オカエリナサ~イ。
ベガスって砂漠だった、って肌の乾燥具合でわかりますよね~?

いや~。本当に良かったですよ♪パラマのキノコ類。で、カルビもやわらかくって。おいしかったです。

2006/ 05/ 29 (月) 10: 37: 31 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

