あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
コレって揚げるの?
2006年 05月 24日 (水) 16:19 | 編集
Tony Roma'sといえばリブで有名ですよね?

早速食べましたよ~!

rib.jpg


これでもか~ってぐらいの肉です。

で、オニオンローフと言って、オニオンリングの塊みたいなものと、フレンチオニオンスープもとってもおいし~っ!!

appetiser.jpg


スミマセン・・・・。食い散らかしてます。

っていつもはここで終わるんですけど、
ちょっと気になるメニューを発見!
リブを残して、お持ち帰りに決定。

そして今回リブをあきらめてまで食べたものとは・・・・・。
それは、フライドオレオ。

foreo.jpg


オレオクッキーを揚げたものらしいんですが・・・。
どうやらフリッターっぽい衣に包まれているらしい。

これってポピュラーなんでしょうか?
それとも、珍しいんでしょうか?

私は初めて食べました。


一口かじると


foreobite.jpg


確かにオレオ!
でもサクサク感はまったくない~!
しっとり。
そして、なぜかあまりチョコレートの味もしない~。

周りのホイップクリーム、アイスクリームと一緒に食べるから何がなんだか。





・・・でもなんだか後を引く?



とか何とか言って食べちゃいましたよ。

Comment
この記事へのコメント
うわぁ~
すごいボリューム・・・(笑)
ゴーヤが恋しくなる訳だ♪
2006/ 05/ 24 (水) 04: 10: 38 | URL | TUGUMIX # -[ 編集 ]
うぎゃ・・・
なんか見るだけでおなかいっぱいだ・・。
2006/ 05/ 24 (水) 14: 00: 13 | URL | 妹 # -[ 編集 ]
☆TUGUMIXさん

そう~。なんか食べるだけで健康になりそうなゴーヤがたべた~くなる理由わかるでしょ?
2006/ 05/ 24 (水) 17: 37: 55 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆妹ちゃん
いやいやいや、君なら食べれる。
骨までしゃぶる。
(でもフライドオレオは食べないかもね~。)
2006/ 05/ 24 (水) 17: 38: 40 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
うちの会社のビルにTony Romaが入ってるんだけど、誰も一緒に行ってくれようとしないの~(T_T)
日本のTony Romaにもフライド・オレオってあるのかしら?
超興味津々なんですけど~!!!
2006/ 06/ 03 (土) 06: 08: 52 | URL | AMI # DLhE2T5I[ 編集 ]
日本人向けの量じゃないですよね(笑)??
あったら是非フライドオレオ探してください!!
2006/ 06/ 03 (土) 11: 07: 18 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

