あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
コーヒーコーラ
2006年 05月 09日 (火) 07:51 | 編集
以前怖くて飲めないと紹介したコーヒー味のコーラ。

blak.jpg


とうとう、ハワイの店頭で見つけてしまいました。

え~、もちろん買いました。
被験者はもちろんワタクシがさせていただきましたよ。
匂いはなんか、ちょっとほろ苦いような。
ちょっと焦がしたカラメルのような???


え~い!

tasting.jpg


女はイキオイですよね?


・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・。

after.jpg


味は表現できません!!!!

でもこの表情です!!!



自分でチャレンジしてね。

オフィシャルHPに"Every sip is an experience"って書いてあるし。
ある意味間違いじゃないです!!!


・・・・人にふって終わっていいのか?




でも日本じゃ発売されないだろうなぁ・・・。

Comment
この記事へのコメント
よくやった。
2006/ 05/ 08 (月) 14: 33: 06 | URL | 妹 # -[ 編集 ]
☆妹ちゃん

よくやったよ(ToT)。
2006/ 05/ 08 (月) 15: 07: 51 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
まめちゃさん(と入力しようとして「まめちゃんさん」になってしまった(笑))、表情からして、かなりのものだったのですね~!
しかし、この写真、どうやって撮ったのぉ?

コーヒーもコーラもちょっと苦手だけど…苦手だけどなぜ私の大好きな「焦がしたカラメル味」なの?

試した~い♪
2006/ 05/ 09 (火) 05: 52: 14 | URL | AMI # DLhE2T5I[ 編集 ]
ボクはコーヒーもコーラも好きだけど、この商品は試したくないですよ(笑)。それだったら、アリゾナドリンクを全種類試したいなぁ。
2006/ 05/ 09 (火) 23: 59: 25 | URL | max # 9Jvi5eg.[ 編集 ]
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
まめちゃん!よくやった!!!
その眉間の皺。。。どこかで見た事ある様な!(爆
とにかく、表現できない味だったんだね??
コレ私もチャレンジしたいのよ!!(好奇心旺盛!)
まめちゃん、どこで見つけたのかな???
2006/ 05/ 11 (木) 00: 56: 30 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
☆AMIさん
もちろん友人が撮影ですよ。
自分で撮ってたら、こんな顔取れないでしょう、多分(笑)。
うーーーん。まずいっていうか

ビミョーーーーー

な味です。
2006/ 05/ 11 (木) 12: 02: 15 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆maxさん
え~、アリゾナは種類が豊富ですけど、とりあえずコーヒーコークはこれだけですよ(イミフメイな説得)
アリゾナ全部制覇したら結果報告宜しくです!!
口の中がおかしくなりそう・・・・。
2006/ 05/ 11 (木) 12: 05: 30 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆くろねこさん
そうそう、この眉間のしわ。
ハワイブログ、体当たりで食べ物レポートしてる人の顔の共通点でしょうか(笑)!
これは、私はABCで見ましたが、友人はセブンイレブンでも見たそうですよ。
2006/ 05/ 11 (木) 12: 07: 09 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回の【検証シリーズ】凄いやつが登場する。コカコーラ社からの新製品 COCA-COLA BLAK (コカコーラ・ブラック)コレ何味だか分かる人は果たしてどの位居るのだろうか。
2006/05/19(金) 20:54:39 | 965*Cafe@viva-hawaii
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

