あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ケラスターゼ
2006年 04月 28日 (金) 07:44 | 編集
悩みとかコンプレックスってあります?
私、そういう問題ってあんまりないんですが、
唯一、ストレートパーマが取れきったときの自分の髪の毛が悩み何ですよ。

(いや・・・体重もスタイルも悩みだけどさ?)

TUGUMIXさんの記事に触発されて購入を決定。




ケラスターゼ・オレオリラックス。

大体説明書きがすごい。

SMOOTHING CONTROLLING CARE - DRY AND REBELLIOUS HAIR

REBELLIOUSってアンタ・・・・(笑)。

rebellious
【形】 反抗的{はんこうてき}な、反抗{はんこう}する、反逆{はんぎゃく}する、反体制{はんたいせい}の、(病気{びょうき}など)治療{ちりょう}しにくい、手に負えない



まさに私の髪のことじゃないか!!


以前ロレアルに勤めている友達が、
「使いかけだけど・・・」
と言ってタダでくれたんですが、コチラでは売ってない!

あっというまに使い切り、でも入手できなく悩んでいたのに、最近髪の毛のRebellious度にはほとほと困り果てていて・・・。

売ってないのはハワイだけだと思いきや、ケラスターゼのアメリカ版HPはいまだ工事中でオンラインオーダーもできないので今回は、ebayで落としてもらいました。
決して安くないんですよね・・・・。
日本で買うのとほぼ同じ、もしくは日本で買ったほうが安いかな?

ハワイではRestaurant Rowにあるサロンでケラスターゼを取り扱っている店があるって聞いたんですが、未確認です。

ハワイのケラスターゼ情報ご存知の方は是非コメントを!!

効果はですね・・・。
とりあえず、サラサラになりますし(手で触ったときにもうすでに違う感じがする)、ボリュームダウンにかなり効果アリ。ツヤも出て、見た目ちょっときれいになりますよ☆

匂いも結構いいし。

オススメオススメ!

他にオススメヘア関連商品ありますか?
私はあとキールのヘアクリーム Creme with Silk Groom っていうのを愛用してますよ。
唯一Neiman Marcusで買ってる商品だったりします(だって洋服とかは高いんだもん!!)

ま、明後日ストレートパーマをかけに行くので、さらに落ち着くとは思うんですが・・・・。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こんにちは。

私も、この商品大好きです~。
ManoaのAvedaにありましたよ~(昨年末情報です)しかしながら、西に住む私は、そこまで買いに行くのが面倒で、もっぱら、 drugstore.comを利用しております。同シリーズのMaskもなかなか良かったです。
2006/ 04/ 27 (木) 21: 19: 45 | URL | Renee # -[ 編集 ]
☆Reneeさん
わ~い。さっそくの情報ありがとうございます!!
書いてみるものですね(笑)。
マノアのAvedaですね?チャンスがあれば覗いてみます。
drugstore.comもついでに見てみましょう~!
2006/ 04/ 28 (金) 12: 39: 00 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
まめちゃさん♪
ハワイでは手に入りにくいのね~(>_<)

日本もそろそろ梅雨入りですぅ・・・。
湿気でものすごい事になるので今から憂鬱です(泣)
2006/ 04/ 28 (金) 20: 45: 32 | URL | TUGUMIX # -[ 編集 ]
☆TUGUMIXさん
そうなのよ~。
梅雨入りですか。それはそれは、髪の毛に悩みを持つ者としては厳しい時期。
晴れ間が恋しくなりますね・・・。
2006/ 04/ 28 (金) 22: 45: 32 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
まめちゃんのヘアーはREBELLIOUS?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
って表現凄すぎるから!!(爆 
でも、友達も凄いくせっ毛で悩んでるよ~やっぱり
毛の量も凄いし、ストパーあてるのに何時間もかかるみたい。。
私はその逆で・・猫ッ毛で量が年々少なくなってる?
って感じ~やばい!アデランスイブに世話になりたくないから~~(爆)
2006/ 04/ 30 (日) 12: 19: 07 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
☆くろねこさん
昨日ストパーかけにいったのでさらっさらですよ。ボリュームも少なすぎるのでは?ってぐらいです。
これでケラスターゼがあれば鬼に金棒??
でもそのストパー作業に2時間以上かかったので疲れてその日はもう昼寝以外何もしませんでしたよ(爆)!
アデランスイブってあの女性用のですね。
あら、○○さんの奥さん、髪が増えてとっても若々しいわっってやつ・・・。確かにあまりお世話にはなりたくないですね。
2006/ 04/ 30 (日) 18: 23: 15 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

