あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
UHのBookstore!
2006年 04月 24日 (月) 06:47 | 編集
久々に母校ハワイ大学(UH)に行ってまいりました!

discussion.jpg


Parking Structure(駐車場)近くに立ってる3人の銅像と一緒になってみましたよ♪

ってこれが目的ではなくて・・・・。

今回の目的はUHの本屋さんです。

時々、観光がてらにこられる人もいますね。
本屋さんとは言うものの、メインで売っているのは教科書で、そのほかの本はさほど売っていなく・・・。ま、教材になりそうな本とかですね。

book.jpg


こっちの教科書ってものすごく大きいんですよ~。
めちゃめちゃ重いです。
日本の薄ーい教科書がうらやましいっ!!

あと、学割があるコンピューターやら(Appleがおいてあります)。
医者の白衣から、アートを専攻している人用の絵の具などとか。

勉強の最中に必要になるであろう、文房具。
そして、お腹がすいたとき用のお菓子など。

pens.jpg


こんな本屋に観光客が??って思う人もいるでしょうが・・・。

こんなにUHのロゴグッズを売ってるんですよ。
(私、在校中にロゴグッズなんて買ったことない・・・。)

uhgoods.jpg
uhteddy.jpg


うん。クマちゃんはなかなかカワイイ♪

もしチャンスがあれば覗いてみるのもいいのでは?
どんな教科書があるのかって見てみるのも楽しいかもしれませんよ?
(3人の銅像とも記念撮影撮るのもいいですし??)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
きゃぁ~~♪まめちゃん@指名手配で登場♪♪(笑
とってもキュートな感じだし、ダイエットなんて全然
必要ないそのボディーだわね??
しかも銅像の仲間入りなんて凄い展開に大爆笑!
思いつかなかった!(爆)

UHの本屋の話はそこでバイトしていた友達から
聞いた事あるよ~
本当に観光客の方来るらしいよね??
私もまだ未開拓なのに・・・。(笑)
2006/ 04/ 24 (月) 01: 25: 34 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
☆くろねこさん
いえいえ、ダイエットは必要なんですけど(笑)。
それより・・・。あの銅像、見たら一緒になって写真撮りたくなりません?道端でなに会議してるんだろうって??
2006/ 04/ 24 (月) 13: 45: 31 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
私、しっかり観光客で行きましたよ(爆)
UHグッズもしっかりゲットしてきました!
でっかいルーズリーフのバインダーだったけど(^_^;)
アメリカの大学の売店でグッズを買うのが一時期マイブームでした(笑)
2006/ 05/ 07 (日) 12: 31: 24 | URL | AMI # fl3GDJvE[ 編集 ]
☆AMIさん
私が持ってたグッズは、ノートだけでした。
もうそれも使って捨てた・・・。

あぁ、母校のグッズが何一つない。

ちなみに現在、UHのチーム名はWarriorsなんですが、私が在校当時はRainbowsだったんですよね。
あ~、希少価値だったかしら??
2006/ 05/ 08 (月) 12: 42: 17 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

