fc2ブログ
あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
コレがそのジーンズだ!!
2006年 04月 19日 (水) 17:28 | 編集
コレが私が買ったジーンズです。

jeans1.jpg


後ろのポケットにこれでもかぁ!って入ってる刺繍。
カワイイでしょ?

そしてですね。
前ポケットは

jeans2.jpg


こんな感じ。

で。ハワイではありえないんですけど
お直しの結果が

jeans3.jpg


コレです!

ちょっと鼻息荒めっ!

と、いうのも。
ハワイですそ直しを頼むと見事にちょん切ってくれるだけなんですよ。
(Searsはねそうだったわよ)
Body & Soulさん、ちゃんと刺繍もしなおしてくれました。
その上、ちょっぴりダメージもつけてくれてて。
すそをつめる前と同じ状態♪


で・・・・。コレを再度はいてみたらですね・・・・。
空腹時は何とか寝転ばなくてもOK!!!

と、いうことが判明。よかった。
とりあえずは履けそうだ。


・・・つまり食うな?ということか???


あとは~。
便秘を解消するとお腹が少し楽になる???
(超便秘もちです)


今日も履いてちょっと延ばしておきました。
でも伸びきるまでは、ご飯食べに行くときはまだはけないかなぁ。

ってな感じですか?
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
刺繍かわいい~v-238
裾のお直しも素晴らしいですね~

日本ではそんな事してくれないっていうか
油断しているとステッチの色もおかしくされます(泣)

まめちゃさん!
大丈夫!そのうち体に馴染みますから(笑)
2006/ 04/ 19 (水) 16: 08: 53 | URL | TUGUMIX # -[ 編集 ]
☆TUGUMIXさん
日本でもしてくれないんですか?
ま、お直し代は払ってますが。
ここまでしていただけたら、超ウレシイですよ~。
他のところなんて$10払った上にちょん切るだけですから。
身体、早くなじむといいんですけど(笑)。
2006/ 04/ 19 (水) 17: 26: 49 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...