あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
昨日Pick-upしてきましたよ♪
2006年 04月 19日 (水) 08:06 | 編集
昨日「寝転がってはかないといけない」ジーンズを取ってきましたが・・・・。詳しくは先日の記事参照

jeans.jpg


携帯で撮ったら写りが悪くって。
せっかくだからキレイに撮れたもので記事をUpしたいということで、今晩、デジカメで再チャレンジいたします~。

前とか裾とかも、刺繍が入っててかわいいんです。

ってせっかく300ドル(元の値段・買値は100ドルちょいなのに)のジーンズ買ったんだからきれいにとって自慢しておかないとね?
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
か~わ~い~い~!(ギャル風に!爆)
凄い凝ってるジーンズ!さすが300ドル@元値!!
まめちゃん、本当いい買い物したね~~
でね??これ見て分かった!貴方細いですね?(笑)
2006/ 04/ 18 (火) 19: 56: 37 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
☆くろねこさん
ここだけの話、くろねこさんと大して変わりませんよ(笑)?
ね?ダイエット必要でしょ?私もダイエット日記始めるべきですかね?
2006/ 04/ 18 (火) 22: 31: 17 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

