あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
衝動買いをしてしまいました
2006年 04月 16日 (日) 04:58 | 編集
カラオケの帰りにふと見えたDFS横のBody & Soulでのセールの文字。

前からかなり気になっていたので友人と2人で足を踏み入れました。

そこで見たジーンズを手にとっては戻し。
手にとっては戻し。
を、していたんですけど。

私が気になっているこのジーンズAntik Denimは日本でもハリウッドでも有名なものらしいんですけど、詳しいことは知りません(結構疎いから)。
バックの刺繍がかわいいんですよね?

ま、この店にあるのは大体かわいいけど高いジーンズばかりですからねぇ。

で、このジーンズブランドをしってからはBody & SoulとかKahala Mallにあるジーンズセレクトショップみたいなところでよく見てたんですけど値段が高くて手が出せなかったんです。

今回は勇気を出した!セールですし。
破格のお値段で買いました。

$303のところを$106でお買い上げ。(+Tax+お直し代$10)

お買い得でしょ?お買い得でしょ???
特に今回のはたくさ~ん刺繍が入ったものすごいカワイイモノなんですよ。
・・・あぁ。私の安月給でこれはかなりの出費です。
酔った勢いでショッピングに行くのはやめましょう(笑)。
頭のネジも緩んでますが、財布のヒモも緩んでました。

でもね、それよりもっと致命的な問題が。
ウエストがか~な~りきついんです。

更衣室に入ってはいてみたんですが、ウエストが閉まらない。

お姉さんが、「どうですか?」ってきくんだけど、ちょっと無理そうって答えるとですね

「どれくらい無理ですか?」といって更衣室に入ってくる。
そして一目見て

「あ~大丈夫です。コレくらい全っ然っ普通ですからぁ。」

ってウエストをがっ!!!と引っ張って閉める。

・・・確かに閉まったけどぉ。

「ジーンズは太ももで履くんですよぉ?」

って。確か妹もそんなコトいってた。
そんながばがばなジーンズ日本の人ははいてないよって。
太ももにあわせて。ジーンズなんて伸びるんだから。

でもさ、伸びるのにも限度あるじゃん?

そしたらお店の人が

「だ~いじょうぶです。ウエストしまらなかったのに、『今日は食べすぎだったから明日は入る』って言って買って帰る方もいらっしゃいましたし~。」

おいおい(苦笑)。
それは何か間違ってないか?
そんなリスクしょって私はこんな高い買い物できないぞ?

そして、大きな鏡の前で立ってみると、とりあえずウエスト閉じてるし?
足は細~く見えるし?若干長くも見える(錯覚??)。
そして何より、ものすごくたくさん入ってる刺繍が超かわいい~。

お姉さんが「じゃ、はけるようになる秘策を教えますよ。」まで言われちゃ買うっきゃない。
刺繍入りは手作業なので、それ1本しかない。

「買いますっ!!」

といって買いました。

ちなみに秘訣はですね。
ウエストのボタン以外の部分を水でびちゃびちゃにして、足とかで踏みつけて、思い切り伸ばすこと。

履くときは寝転がって履くこと。

の二つだそうです。

これでダメだったら・・・・汗。


やせましょう。
一応今ボタン閉まったんだから無理な話じゃないでしょう??



お直しは月曜日に仕上がるらしいです。
そしたらまたUPしますね。

本当にかわいいんですから♪

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
((o(^∇^)o))わくわく
どんなジーンズだろ~~早く画像見たいよ!!!
私もジーンズは好きで結構持ってるけど?そーんな
高級ジーンズは手出した事ないよ!
でもね?元値300ドルが100だったら絶対買いかも!(出たっ!ROSSで買い物する時の最大ポイントチェック!爆)
2006/ 04/ 16 (日) 10: 59: 33 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
☆くろねこさん
私も楽しみなんですよ。
で、さっきふと思ったんですけど・・・。
寝ころがって履かなきゃいけないジーンズでトイレ行ったらどうなるんだろうって(汗)。
そこで寝るわけにはいかないしね???
早く履いてジーンズ伸ばしたい(笑)!!
2006/ 04/ 16 (日) 11: 45: 13 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
まめちゃさん♪

「Antik Denim」
日本ではCam Camモデルが愛用しているとかで
話題になっていますよ!

かなり美脚ジーンズですよね~
私は太ももが張っているので無理そうですぅ~
2006/ 04/ 17 (月) 14: 56: 33 | URL | TUGUMIX # -[ 編集 ]
☆TUGUMIXさん
今超人気のCam Canモデルが履いてるんですか(ミーハー)?
じゃ~、私の目はくるってなかった(笑)ってコトですね。
うーん。太ももが張ってるのがいいのか。
下腹が出てるのがいいのか・・・・。

悩むところですね。
(とりあえず痩せろよって???)
2006/ 04/ 18 (火) 13: 00: 28 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

