あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
油断はしちゃダメよ
2006年 04月 11日 (火) 11:47 | 編集
誕生日が来て、20代最後だから色々と辛いわ

って言っていたらですね。
ある方から、メールが来まして

なんかわからんけど。頑張ってや。ボケたらあかん。



今回もらったお誕生日メールの中で実は一番重みがありまして。
お誕生日おめでとうなどとは一言もかいていないんですが(笑)。

ボケたらあかん。

確かに・・・・。
ふと自分を振り返ってみると色々と油断しすぎてるんですよ。

爪がぼろぼろだなぁ。
→・・・とりあえず、マニキュア塗りなおしました。

ストレートパーマが取れてバサバサになった上
伸び放題の髪もどうにかしないといけないし。
→サロン予約入れました。
 週末しかダメなため、29日まで取れなかった(号泣)。

うーん。本当はぼろぼろになってきた靴も買い換えないといけない。
→今週末か来週末にワイケレに行こうという話になってるので
 とりあえず、それまで待とう、ということに。

そして最大級に油断をしすぎていて、ボケきっていそうなのが

私の体型。

決意してたるみきったぜい肉をつまみ見つめながら
3-4ヶ月は行っていなかったジムに昨日再び行ってまいりました!!

筋トレ30分。
歩くこと30分。

まるきり走れませんでした。トホホ・・・。

体力の衰えを感じつつ、ジムに行ったことに
とりあえずは合格点を自分にあげよう~!


行くことに意義がある~。


・・・ただ、そのあとアイスクリーム食べちゃいました
燃焼したカロリーの倍は摂取しちゃったな。



・・・ボケてる?


いやいやいやっ!
今週は忙しいけど、絶対もう一回はジム行くぞ(多分土曜)!!


筋肉痛がつらいけど。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
え~走れないの~
え~

・・・私もだ・・・(汗)
2006/ 04/ 12 (水) 04: 11: 45 | URL | 妹 # -[ 編集 ]
☆妹ちゃん
え~走れないの~?
運動神経いいのに?
ぷぷぷ。
2006/ 04/ 12 (水) 19: 26: 21 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

