あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
イルカってかわいい~。
2006年 04月 10日 (月) 08:22 | 編集
私は日系の旅行代理店に勤めていますが、まるっきり旅行代理店に勤めている『恩恵』というものを受けたことがありませんでした。

他の人たちは、試食と言う名目でご飯が食べにいけたり。
視察という名目でオプショナルツアーにいけたり。

私は経理課にいるので
そういうのは関係ないらしく、そんなもの言ったことありません。
(経理課にいるんだったら、お金ぐらいちょうだい・笑。)

で、今回初めて行って来ました。

イルカに触れる体験ツアー@シーライフパーク♪

いやっったぁ~~~~!!!!
先日UPした記事のとおり、ハワイの水は汚染されていますが。
と、いう一抹の不安も抱えつつ・・・・。

イルカは人間より大切にされてるから、水はどこの水よりキレイだろう。

という言葉にナットクをして早速開園前のシーライフパークへGO!

シーライフパーク実に17年ぶりでした(うわ~久しぶりすぎ)。

ちなみに参加したツアーはこちら

参加人数は結構いて、100人ぐらいいたんじゃないか?

最初、ペンギンの話などを聞いてその後水着に着替えて
イルカのいるDolphine Coveへレッツゴーーー。

dolphine.jpg


本当こんな近くに来てくれるんですよ?
実際は、10-20人一組で1頭のイルカさんがついてくれます。
散々って言うほど触らせてもらい。
そのさわり心地がやわらかいような硬いようなゴムのような。

賢いんですよね。ちょっとした芸もやってもらい。
そして餌付けもして。

どうでもいいですが

もういや~~~~~ん、カワイイ☆

それでですね、イルカからちゅーしてもらえるんです。
(舞い上がってます)
そして、イルカにちゅーしてあげられるんです。
(さらに舞い上がってます)

それを写真に撮っていただけます。(のちほど買取になります)

今回私たちについてくれたイルカさんは
シーライフで生まれ育った、33歳のカレオくん。
インストラクターは日本人の男性でしたよ。


水の中での撮影は無理だったので写真のUPがありませんが
とりあえず、かわいかったです。
癒される~~~。


イルカって、普通の顔してるだけなのに
微笑んでるチックですよね?それがまたかわいい。
声もかわいい。
それだけで、私たちも笑顔です。


ハワイにきたらオプショナルツアーも参加するもんだ
と、イマサラですがちょっと思った週末でした(笑)。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
いいなぁ・・イルカ。
ハワイに行ったらオプショナルツアー
参加しようかなぁ。

2006/ 04/ 10 (月) 14: 17: 54 | URL | 妹 # -[ 編集 ]
☆妹ちゃん
このツアーはお一人様$170ぐらいらしいけどな。
売ったことはあるけど行ったことない他のツアーもぜひ(笑)。
2006/ 04/ 11 (火) 08: 15: 59 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

