あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
鼻息荒く~!
2006年 04月 04日 (火) 14:06 | 編集
くろねこさんのHPでもご紹介がありましたチョコレートフォンデューをさっそく食べてきましたよ(早っ)。

des_choc_fondue.jpg


写真は、D&BのHPからとってきましたよ。
あっというまに食べたので、写真撮るのを忘れたなんて、そんなこともあるじゃないですか?

やっぱり~。
なんかつけて食べるのってた~のし~~~い♪

・・・っていうか、いつも行動がこれくらい早ければいいのにね??



で、もちろんゲームもしてきました。
ゲームをすると、チケットが出てきて、そのチケットと景品を交換できるのですが・・・。
今、私25,000枚以上たまってるんですよ(ためすぎ)。


で、この間確か、iPod Nanoが景品であったはず~♪


新しいiPodも買いましたし、iPod Shuffleも持っていますが何か(笑)??


と心を弾ませながら、7,000枚以上勝ち取って(つぎ込みすぎ???)景品を見に行ったら・・・・。


ない。


(多分、iPod NanoをGetするのには実は38,000枚は必要かもしれないんですけど)

そうだよな~。
そんな景品すぐ取られちゃうよな~。
また、いい景品が出てくるまで、待とう。
そしてまたフォンデューを食べに来ようとひそかに誓った私なのでした。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
行ってきたのね??美味しかった?即終了しちゃったのね?(爆)チョコがかなーりリッチだったでしょ??
で・・・まめちゃん・・・・そんなに枚数貯まってるんだね??(笑
私もたまーにあそこでゲームするけど出てくる枚数しょぼっ!って感じ・・。
そう、下手なんだなぁ・・・・本人はすごい頑張ってる様ですがね?(爆)
2006/ 04/ 04 (火) 11: 18: 37 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
☆くろねこさん
はい、ものすごく早く食べ終わりました。
あのチョコレートはリッチでしたね~。
さすが、ベルギー(謎)。
チケット、1回も換えたことないんですよ。
だから、たまりにたまってますね(笑)。
2006/ 04/ 05 (水) 11: 25: 02 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

