あろは日記
本人はその気はないのに何気にハワイの情報満載?なのほほん日記。その日思ったことなど結構だらだら書いてます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Gives you Aloha
2006年 03月 28日 (火) 11:22 | 編集
レイってもらったことあります??

もちろんハワイに住んだ経験のない方で
レイをもらうっていうチャンスはめったにないと思いますが・・・・。


イベントごとがあると必ず登場します。
もらうとうれしいですよね~。

卒業式なにかだと、顔が埋もれるぐらいのレイをもらうんです。
より多くのレイが欲しくって、両親&妹に2本ずつレイを持ってこさせた
記憶もありますが(笑)。

おかげでものすごい量で、髪はからむし、肩は凝るし。


あ、そうそう。
会社でレイをつけてると、二つに一つなんですよ。

辞めるか。
誕生日か。

だから、レイをつけてると・・・・え??ってことになるんですね。


で、これが今日の私です・・・。

photo_032.jpg


すみません。無表情です。
ちなみに、今日が本当にラストの人、
金曜日付けでラストの人のお別れ会なんかがあって。
ついでだから、私もラストです。って言ってみてるんですが。

誰も信じちゃくれません。



・・・・・。
えー。お誕生日です(笑)。


ちなみに昨日がお誕生日でした。
日曜日だったので、今日いただきました。
本当うれしいですね。


他にもメールや電話でお祝いをしてくれた人たちも
本当にありがとうございました~。


年?
隠すほどでもないですが。
昨日、年齢にちなんで「にく」祭りを行いました(笑)。
肉食いまくりの、20代最後でしたよ。
Comment
この記事へのコメント
早生まれっていいですね~
誕生日おめでとうございます

さぁ来年は三十路祭りですよ!
一緒にみこしをかつぎましょう♪
2006/ 03/ 27 (月) 19: 38: 47 | URL | TUGUMIX # -[ 編集 ]
こんにちは!
誕生日おめでとうございます!
ところで、写真に写っているレイはキャンディーのやつですか?そうだとすると、保存に仕方に悩んじゃいません(笑)?
2006/ 03/ 27 (月) 23: 52: 28 | URL | max # 9Jvi5eg.[ 編集 ]
わー!
そーいえばまめちゃ、早生まれだったんだよね♪
お誕生日おめでとう!
レイって本当にハワイだけ!ハワイのみ!
こっちで「レイ」って言うと「なにそれ?」とゆー(汗)
「霊?」(こわいよ)、「名前?」(そんな人もいたっけな) とゆー調子。
でもいいよねーハワイの習慣。
フレンドリーであったかハワイスピリット!

2006/ 03/ 28 (火) 02: 37: 52 | URL | NEKO # -[ 編集 ]
えっらいぶっさいくに写ってない?
まぁいいか。
29(にく)祭りだもんな。
今年で最後だな・・。ぷぷぷぷぷ。

Lei最近もらってないなぁ。←あたりまえ。

2006/ 03/ 28 (火) 14: 11: 15 | URL | 妹 # -[ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まめちゃま!お誕生日だったのね?遅れてしまったけど・・・
HAPPY BELATED BIRTHDAY!!!

そしてきゃぁ~♪ちょびっとだけまめちゃま登場?
しかも無表情??(爆)
いや!目だけ笑ってるとか?(それも怖い?笑)

レイが鼻まで来た事がありました・・・息が出来なくって大変だった。
でも、もちろんいつ貰っても嬉しいですよね♪♪
2006/ 03/ 28 (火) 18: 56: 27 | URL | くろねこ # -[ 編集 ]
☆TUGUMIXさん
ありがとう~。早生まれいいですか??
三十路祭りは前祝で、みこしかついでおきましょうか?ラストスパート、はじけるぞ~(変なテンション??)。
2006/ 03/ 29 (水) 08: 21: 45 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆maxさん
お久しぶりですね。
そうです、キャンディーレイです。そこにツッコミが来るとは思いませんでしたよ(笑)。
保存方法・・・・。どうしましょうねぇ。
2006/ 03/ 29 (水) 08: 22: 53 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆Nekoちゃん
そうねー、ハワイだけだよねぇ。
霊?とか名前?(そういう人いたね。相変わらず変人よ)ってのはよくある反応かも???ね。
2006/ 03/ 29 (水) 08: 24: 30 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆妹ちゃん
この写真はたしかにブサイクではあるけどね。
えっらくが付くほどブサイクではないし、ぶっさいくってちっちゃい「つ」が入るほど強調されるほどじゃないと思うけど~?
2006/ 03/ 29 (水) 08: 26: 31 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
☆くろねこさん
ありがとうございます。
ちなみに目も笑ってません(笑)。
かなりふてくされた顔してますよ(何故???)。
あの、レイの重さって案外甘く見てると大変なことになりますよね??
2006/ 03/ 29 (水) 08: 28: 40 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
思いっきり遅くなってしまってごめんなさ~い!!!

お誕生日、おめでと~!!!v-300

レイは1度だけかけてもらったことあります。
空港で、アメリカからのツアーでハワイに行ったときにお出迎えの方に…。
かなり恥ずかしかったですけど(爆)

まめちゃさんにとっていい一年になりますように…。

2006/ 03/ 29 (水) 15: 53: 47 | URL | AMI # DLhE2T5I[ 編集 ]
☆AMIさん
ありがとうございます~。
な~んか実感ありませんが20代ラストです。
きっと30代になっても実感ないんでしょうけど(笑)。
2006/ 04/ 03 (月) 18: 52: 44 | URL | まめちゃ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) あろは日記 all rights reserved.
designed by polepole...

